

ブルージーレクイエム

 doumo(´ω`)ノ

今日は雪で常夏Aを回っておりました。

そして、体験版時から狙っていた物を手に入れました!
20110514144308.jpg
20110514145701.jpg
やっと手に入れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

体験版の時は本当にでなかったので、嬉しいですね~

しかし、装備はしないだろうと思いつつ倉庫に入れました(・ω・)

次にシグーPです。

20110514163120.jpg
20110514163127.jpg
20110514174613.jpg

シグーも前々から狙っていたので、早く全色集めたいです。

ここで、Aランクで狙えるもは狙っておこうと思いましたので、繚乱Mに行きまして、そこそこ

ハムっていたら、出てくれました。
20110514171649_20110514233735.jpg
20110514171733.jpg
何とか出ました。

やたら高属性なのは、虹ブのイルギルさんが落としたからです。

普通に虹ブで出てきたので、メセタが貰えるのか・・・

と思っていたら落ちたので驚きました。

↑の武器達を集める時にリタマラしないでミッション合成してミッションレベルを上げていた

のですけど、なかなか上がりませんね(;・∀・)

どうあがいても26以上になりません。25は作れるのにね、何か25の先に見えない大きな

壁が存在しているような気がします。その中でドMミッションが出来てしまいました。
20110514192639.jpg

なんじゃこりゃヽ(;´Д`)ノ

もちろんすぐリセットしたのでこのミッションはないです。

でるモンスターは今までの傾向を見るにニューデイズの5・4、人型の5

だと思います。もしかしたらスタティリアの可能性もあります。

スタティリアの場合だとナーゲとかブリガンとかが出るのでやりたくないです(キリッ

そして、ミッション合成時によく戦うことになるボスはこの子です。

20110514152217.jpg

Aなので速攻で倒してます。

倒し方としては、サゾで75チェイン以上溜めて△テクでチェインを切り、ミラブラでKOです。
20110514171421.jpg
ね、簡単でしょ?



 それはそれとして、IM回っていたらレベルが159になりました。
20110514231151.jpg
徐々にレベル上げしていきたいと思います。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
