

更新を忘れるとこうなる

 doumo(´ω`)ノ

最近は主にIM中心に活動してます。

レベ上げとかを考慮しないでやれるのは自由でいいですね。

さて、とりあえず更新忘れで紹介できなかった入手武器です(´ω`)
20110506191656.jpg
20110506222406.jpg
20110507114309.jpg
20110508033855.jpg
ここまではもうすでに手に入れた武器です。

あんなに取りにくかったゲッカビジンやブレスパが面白いように取れてしまうのが

何か悲しいですね。さしずめ、既存武器を過去にしている・・・ということですかね。

ちなみにブレスパはなぜか水属性しか手に入りません。

呪われているのでしょうかねぇ・・・

以下新入手武器です!
20110507115133.jpg
セントアリス

MAX1でセントアリス掘りながらイリティスタを集めようと思い、始めた

1周目で出るという(´・ω・`)

一瞬でこっちの計画を潰してくれました。

出るのはいいんですけど、もう少し粘って欲しかったです。これでMAX1に行くことは

もうないだろう・・・イリティスタどうしようかな。
20110508040859.jpg
ディラ・ディフェンサー

普通にボスがメンドイので行ってなかったのですが、ゴールドトレジャーのついでに掘りに

行ったら出ました。しかし、もうブレイヴァスとは戦いたくないです。

竜巻面倒です(´-ω-`)

変わって、マガタタラシリーズをコンプリートしました。
20110508040948.jpg
20110508040956.jpg
地味にコンプするまで長かったです。

FMでも幾つかはでますが、1部はIMしかでないっぽいのでなかなか収集しませんね。

コンプしたけど、使うことはなさそうです。

武器の形としては結構個性が出てて良いんですけどね。他の武器のほうが好きなので

そっち優先ですね。

しかし、この「武」とか「雀」とか見てるとベイブレードを思い出します。

初期のドライガーが好きでした。最近のは知らないです( ^∀^)ハハハ


後、今日の帰り際に秋葉に寄ってIMマガシのニューバージョンをゲッチュしてきました。
20110509224227.jpg
20110509224229.jpg
20110509224231.jpg
効果が結構良いので取りに行ける方は取りに行った方が良いと思います。



 最近、地味にリアルで集中してやることがあったので気がつけば日付が変わってるという

罠。なので、地味にネタが溜まっておりました。

そして、ドット絵にはまりそうです。マウスポインタ作ってみようと思うのですが、

上手く作れるかな?時間かけて作ってみようと思ってます(´ω`)

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
