

GWの結果

 doumo(´ω`)ノ

本日でGWも終わりましたね。皆さんいかが過ごしたでしょうか?

私はだらだらしたり、PCとにらめっこしたり、pspo2iやったりしてました。

とりま収集結果からいきます。

インフィニットセイバー
20110504210445.jpg
オクトバスーカ
20110504185337.jpg
アークサーペント
ヤスミノコフ4000X
サンライザー
↑SS取り忘れ><

主に蟹狩りしてました。サンライザー等々ゲッチュしました。

他にもサクリファイスダーガー狙いでファ狩りしましたが、全くでなかったですね。

でるのはカードラインばっかでした><

しかし、インフィニットセイバーは何気にマザー系統武器で初めてドロップしました。

そろそろマザー狩りにも行かないといけないですね。

あと、ストミ(EP1)のトゥルーを見るためにいろいろ回っている時にこんなバグ?

に出会いました。
20110505210908.jpg

どう考えても背景がおかしいです、はい。

会話スキップのタイミングによって変化するんでしょうか?

よくわからないです。



 さて、何か眠いです。絵書いてたりしたのが効いている感じです。

ではまたノシ。

comment

Secret

No title

やあやあ(・ω・`)サンライザーおめでと♪
「またお前かッ!」って言わないでw
いおりん、PSNの公式HP見たかな?
「(PSNの)サービス再開スケジュールにつきましては決まり次第・・・」という風に更新されてたよ、つまり来月すら復旧できるのか怪しい状態だねw
MA∞はいつになったらできるのやらw

そいじゃまたね(・ω・)ノシ

Re:睡さん

まt(ry。
嘘です(´ω`)
いろいろありがとうございます。

PSNに関しては・・・うん、今月中に直ることを祈るばかりだけど実際はどうなるか
わからないよね。
下手したら七月とか( ゚Д゚)アリソウデコワイ
またねノシ
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
