

東京ディズニーランド

昨日、家族で東京ディズニーランドに行ってきました。いろいろサプライズがおきました。まず、しってると思いますが、昨日がとても強かったんですよ!! もうなのこれって感じでしたね。風のせいでめちゃくちゃ寒かったです。そのせいなのかポップコーンを入れておける箱?みたいなのの蓋が外れてその蓋を追いかけてる人がいました。風って怖いですね。
ジャングルクルーズ。ここで初めて座ることなるとは思いませんでしたよ。そう船長の真横です。たまに目があったりしそうなので極力船長の方向はみないようにしました~目が合ったら気まずくなりません?話を振ってきそうでなんか怖いんですよ。それとジャングルクルーズの途中で以前は首売ってた商人のサムがフルーツを売ってたんですよ。彼になにがあったのか・・・全く持って不思議でした。

プーさんのハニーハントって乗り物しってますか?そこでもちょっとしたことが起きました。並んでたら職員の人に声をかけられまして、何かなって思ったら先にいる人の順番飛ばして乗せてもらいました。おそらく前にいた人々が大人数だからだったからなのかな?まぁちょっと得した気分でした。

ホーンテッドマンション乗ってみたらびっくりほとんど何も見えねーじゃねぇか!!
どうやら暗さに・・・磨きがかかってきたみたいだ。マジで足下の道が見えないという・・・決して目が悪いからということではないと思う。ほんとに暗かったです。

スイスファミリー・ツリーハウスってところ知ってますか?知らないという人はいってみるのをおすすめします。場所はジャングルクルーズの目の前にある巨大な木です。ここはただ上って降りるだけのところですけどアル場所ではこのような景色が見れる場所があります。SN3E0044.jpg
SN3E0066.jpg
ファイルのデータが大きいから見たい人はパソでみてください。1枚目の写真は城をとったものです。2枚目は小さくて気づきにくいと思いますがディズニーシーのタワー・オブ・テラが見えます。さすがにあれだけ大きいと見えるんですね。後、火山も場所によって見ることができます。

射的ができるのは知ってますか?ビックサンダーマウンテンの横にあるんです。ここに行くとかならずやりにいくんですよ。1回200円ですけどね。玉は10発で的はいろいろあります。この射的でパーフェクト、もしくはラッキーカードが出るとこのようなバッチがもらえます。090403_2155~01
今回やってみたらこんな感じでした。090403_2156~01
惨敗じゃねーか・・・(´・ω・`)
やっぱり的を1つに絞らなかったのが敗因かな?今度はパーフェクト出してやるぜ!!

あと、パレードを見るために場所取り・・・風が・・・強くて・・・とても寒かった・・・です。それと人がかなり多かったですね平日なのになんて奴らだ・・・しかもほとんどが小学生づれの家族づれだという事実。夜のパレードが終わったらいっきに人が少なくなりました。そうそう夜のジャングルクルーズにも乗りましたよ。暗いので何がいるかさっぱりわからないのですがこれがおもしろかったりする。

と、こんな感じでした。感想を言わせてもらうのならば、疲れた・・・ですね。風にどんどん体力を奪われてしまうのがきつかったなぁ・・・次行くなら風が弱い日にしたい。

後、自分で撮った写真。デジカメサイズなのでパソで見て下さい。
スイスファミリー・ツリーハウス(午後4時くらい)から撮ったシンデレラ城SN3E0065.jpg
上と同じ場所で撮ったシンデレラ城(夜)SN3E0068.jpg
正面からのシンデレラ城(午後3時ぐらい)SN3E0064.jpg

昼にやったパレードの写真SN3E0060.jpg SN3E0056.jpg SN3E0052.jpg SN3E0050.jpg SN3E0046.jpg SN3E0047.jpg

ではまたノシ。








comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
