

まだまだ復旧しなそうですね

 doumo(´ω`)ノ

今日、PSNが復旧に必要な日数を示しましたね。

まぁ、本当に一両日で復旧できれば良いですけど、これが月曜にささったら><

そうならないことを祈るばかりです。


 さて、今日もソロで気長にエタゲを掘っていましたが・・・

全く出る気配がない!

ので、気晴らしに秘境の三兄弟に行ったら、レアパに会いグリナSに会いました!

そして
20110422224353.jpg
グリナビートバスターをゲッチュしました。

ドロップ倍率的に取れそうに無かったのですけど、取れたので良かったです。

あとは、マクロス4∞に行きました。

行った理由としては

この子に会いに行くためです。
20110422233328.jpg
DL出来ないのなら、
他のミッションで会いに行けばいいのさ!


ということで会いに行きました。
20110422233340.jpg
戦った結果
20110422231930.jpg
20110422231932.jpg
20110422231934.jpg
一気に3つきました( ゚Д゚)

こういうことってあるのね・・・知らなかったょ。

正直、報酬はいらないのでボス箱に期待しましたが、何もでず><

ですが、息抜きには丁度良かったです。

さて、エタゲ堀にもどるかな。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
