スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wi-Fi

ついさっきまでWi-FiをFFCCEoTでやってたんですよ。その感想~

1.お出かけすると自分のキャラが動かしにくくなる。
2.意思疎通ができる。
3.空気が読める人が集まりやすい。
4.挨拶が飛び交う。
5.1ギル階段は常識。

まぁこんな感じでしたね。お出かけするとホンットに自キャラが動かしにくくなるんですよ。ボタンを押したはずなのに少し誤差が出てしまう・・・ということがよく起きました。DSだからこんな症状が起きるのかなぁ?Wiiなら快適なのかな?
意思疎通ができるのは本当です。例えると、2人が先行して敵を殲滅させて、1人が謎解きをして、もう1人が3人の援護に回る・・・という感じになることが多いんですよ。いや~なんかいいですよねこうゆうのって。あと挨拶は基本ですよね。初めてあった人、またあった人にもかならず最初に【よろしく】。といえる精神がいいなぁ・・・っておもいました。でも私は最初、【よろしく】がどこにあるのかがわからなくてなかなか返事が返せないというアクシデントが起こりました。いまでは皆さんとおなじそくどでできるのでよかったっと思ってます。

挨拶って感じよりお礼の言葉かな、よく飛び交っていたのは。単純にいうと、回復してもらったら【ありがとう】。そうしたら【いえいえ】、【どういたしまして】などの言葉をよくめにしてました。やっぱみんな礼儀正しいんですね。これによりかなり安心した私がいたんです。

1ギル階段ってのは、お金を1ギルずつ地面においていくことで階段ができていくので届かない場所にいく時に使うんですけど、皆さんふつーに使っていました。どうやら常識らしいですね。

こんな感じでしたね。Wi-Fiをやって思ったのは。
あと総合的にいうとかなりおもしろかったですね。見知らぬ人とやるのは意外とおもしろいことがわかったので暇があったらまたやろうかな。

ではまたノシ。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。