

やっとでてくれたあの子

 doumo(´ω`)ノ

とりあえず、駆け足でしたが何とか150レベルには達しました。
レベル

レベルも160を越えたので、全武器装備できるようになったので、転生前の装備に直しました。

で、昨日と今日で新武器と前に取り忘れた武器をゲッチュしました。
ツミキリ・オモテ
ゲーマガ報酬

エンドイフ
三兄弟∞

アサシンクロー
アサシンクロー:終焉∞ヴァリアラン

だぶせ2
機動兵器S

以上。

しかし、ツミキリ・オモテは出てくれて助かりました。これで太陽王のIMに行かなくていいですか

らね。

エンドイフに関しては本当にようやく出てくれました。こいつを出すために何度も三兄弟のIMに

行きましたからね。しかし属性が低いので実戦で使うには少々ためらわれます。
エンドイフ (2)
マジででかいですね。身長を最大にしたら丁度良いのかな?

龍星棍は普通にIM作成中に出たのでビックリしました。

あいからわず属性は低いので使うことはないかな。高属性が出たら使用するかどうか考えます。

性能と見た目良いですからね。

アサシンクローですが、ようやく終焉の道中で新武器の虹がでました。

いつもライトニングでしたからね、しかも2つ出土するとは思いもしなかったです。

見た目がクローというよりセイバーなので、ブクウサイエンザンが合いますね。
アサシンクロー4
かっこいいじゃん

センテンカンザンカも似合いますね。切り裂く感じが良いです(´ω`*)

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
