

ありがとう遊戯王5d's

 doumo(´ω`)ノ

今日で5d'sが最終回を迎えましたね。

17:30からやるのは知っていましたが、まさかの1時間放送だとは思わなかったです。

最終回ということでなかなかの攻防と超展開がありました。

Cパートに入った直後に超展開だったので、かなり笑いました。

最後の〆のモンスターは個人的には最高でした。

かなり感動できましたね~

というより、3期以降出番のなかった方々が見れたのが超なつかしかったです。

1話から見直そうかな

ではまたノシ。

comment

Secret

評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

Re: 評価企画参加へのお誘い

初めまして~。

企画参加のお誘いは嬉しいのですが、私個人は余り企画に参加すること

をしない主義なので、申し訳ないですけど参加はしない方向で

お願いします。すみません。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
