

少し検証してみした。

 doumo(´ω`)ノ

沼子の法撃がどのように変化したのか気になったので比較してみました。
沼子
どちらもタイプレベル30です。

フォースの法撃力だけを見てもかなりの強化がされているのがわかります。加わってテクニックも

強化されているので、沼子Foがかなりのダメージを与えることが出来るようになっています。

HPも大幅に強化されているので事故死が少なくなったと思います。


 先日、銃のパレットの話になり、パワー系のパレットはチャージショットに反映されない

とのことを聞いたので、試してみました。

結果、パレットなしの場合とありの場合の差はありませんでした。

チャレで使用するなら、付けないで主観で撃ったほうがPP的にも射撃距離的にもいいですね。

パワー系は射撃距離が短くなりますからね。エレメンタル系は短くならないのはなぜだろう?


 アビリティのコスト変化について少し気になっていたので、ついでに調べてみました。

変化があったのは以下のアビリティでした。

フルチャージショット:2→1
エスケープアドバンス:3→2
○テクニックハイスピード:2→1
アシストハイスピード:2→1
フォローハイスピード:2→1

地味にエスケープアドバンスが変化したことに気がつかなかったです。

いろんなところで変化あるんですね。


ソロで新武器を掘っていたらジェミニスターがドロップしました。
ジェミニスター
教団警備兵・オブメLv139 
繚乱の重装兵器 Lv12 Ⅰ人型 Ⅱニューデイズ系 モンスターレベル+39 ☆☆☆

↑にてドロップしました。まさかオブメさんからドロップするとは思わなかったです。

wikiを鵜呑みにするのは危険ですね。

繚乱をまわしているとよく、彼女に会います。
フランちゃん3
フランちゃんです。

前にも書いたと思いますが連続フォイエの餌食になることもしばしばあるので怖いです。

たまにこんなシュールな絵を見ることもあります。
フランちゃん2
蕾状態です。近づかなかったらずっとこのままでした。不思議なこともあるものですね。

ではまたノシ。

ダブルフィニッシュ
ダブルフィニッシュ

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
