スポンサーサイト


ゴールドシリーズ

 どうも(´ω`)ノ

たまには他のことも書こうと思いましたので遊戯王のことを少し書き書き。

先週の土曜日にゴールドシリーズの2011年版が発売されました。

わっちも買いに行きまして、1箱買いました。ワクワクしながらパックを黙々と開けていく

作業の後、何が当たったか再確認していくと、予想通りの結果になりました。

キメラとトリはやっぱり当たらなかった。

仕方ないといえば仕方ないですね~。ノーレアとかマジ勘弁。

まぁ、グングニールがそれなりに当たったのでイ良いですけどね。

これで水HEROにシンクロが混ぜれる!

デブリ→スノーマン→グングニール

という黄金パターンでの使用が主な運用になるかな。ただ、スノーマンは1枚しかないから

回るかどうか考え物。そういえば、魔神王でもできたっけな。

 後、ママさんバレーの知り合いの子供に遊戯王を少渡すことが決定したので、例のごとく

デッキを作って渡す事にしました。3人いたから3人分作ったけど、作るのに苦労しました。

何せ、差が出ないように同じ構成で作ったからね。各カードが3枚ずつあることが必須だった

ので、入れようとしても足りなかったりしまくったので結構妥協して作りました。

構成は追記に書きますね。



 それにしても本当に久しぶりに遊戯王について書いた気がします。最近はプスポばっか

だったからね。そういうプスポも明日、無料トライアルライセンスを配布しますね。

体験版でインフラがお試しでできます。興味ある方はライセンスをゲットしてみてはいかが

ですかね。ただ、数に限りがあるようなので注意です。

ではまたノシ。




カードは各1枚ずつです。
-------------------------------モンスター------------------------------------
ブラックマジシャン
剣闘獣アンダル(暗黒の狂犬、サファイアドラゴン)
メカハンター
炎帝テスタロス
クイック・シンクロン
ジャンク・シンクロン
霊滅術師カイクウ
忍者マスターSASUKE
ツイン・ブレイカー
魔道戦士ブレイカー
切り込み隊長
ならず者傭兵部隊
クリッター
スピード・ウォリアー
闇の仮面
ボルト・ヘッジホッグ
ライトロード・プリーストジェニス
シールド・ウィング
ものマネ幻想師
エレキツネザル

----------------------------シンクロモンスター-------------------------------
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・ウォリアー
ターボ・ウォリアー
ニトロ・ウォリアー

--------------------------------魔法---------------------------------------
死者蘇生
抹殺の使徒
使者転生
地割れ
増援
突進
エネミーコントローラー
ダブル・サイクロン
魔道師の力
ダークゾーン

---------------------------------罠----------------------------------------
亜空間物質転送装置
威嚇する咆哮
砂塵の大竜巻
落とし穴
緊急同調
炸裂装甲
万能地雷グレイモヤ
魔法の筒
ドレインシールド
リビングデットの呼び声

計40枚
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
