

インフィニッティー

 どうも(´ω`)ノ

今日はファンタシースターポータブル2インフィニティのDL日です。

とりあえず、配信してからまもない時間にDLしてプレイしますた。

ネタバレがあるので追記に書きますよー。




 気がついたこと、やってて思ったことを書きますね。

個体値・・・じゃなくて、全種族のパラメータに補正が入ったとのことでビス子で比較

してみました。タイプレベルは全部30です。

ハンター
HP:1633→1782 149上昇
攻撃:1140→1170 30上昇
防御:543→543 変化なし
命中:315→315 変化なし
回避:412→412 変化なし
法撃:550→629 79上昇
精神:316→316 変化なし
持久:15→15   変化なし

レンジャー
HP:1270→1386 116上昇
攻撃:878→901 23上昇
防御:334→418 84上昇
命中:425→453 28上昇
回避:522→522 変化なし
法撃:747→787 40上昇
精神:387→395 8上昇
持久:15→15   変化なし

フォース
HP:1149→1386 237上昇
攻撃:760→780 20上昇
防御:292→334 42上昇
命中:283→315 32上昇
回避:503→503 変化なし
法撃:1062→1251 189上昇
精神:533→608 75上昇
持久:15→15   変化なし

ブレイバー
HP:1331→1452 121上昇
攻撃:929→953 24上昇
防御:355→355 変化なし
命中:362→362 変化なし
回避:618→618 変化なし
法撃:865→936 71上昇
精神:335→335 変化なし
持久:15→15   変化なし

という感じです。下方修正はされていないようですね。基本上昇してます。

ナノブラスト

全てのナノブラストが無敵になるということでどうなるかと思い無敵と旋風で試してみました。

結果


ブラスト時間が同じになっただけと感じました。

ブラスト時間は無印の時の無敵と同じくらいの時間です。

まぁ、これで本当に無敵のバッジは使い物にならなくなってしまったですね><

カーツ司令官のミッション

バグ?なのかな。えっとですね、ミッションの中にこんなミッションがあります。
20110111204559.jpg

この「ビジフォン称号獲得」2キャラ目以降で依頼達成できません。

この現象に出会ってからこういう依頼系のミッションは全キャラ共通でいいと思いました。

製品版では直ってるのかなかな?

マイキャラをパートナーにすると貰える品

前々から言われていた自分のキャラをパートナーキャラに出来るシステムで、他のキャラ

と同様にアイテム貰えます。曲チケです。たぶん種族によってもらえるチケが変わります。

これが正解かな。

ヒューマン:深緑

ニューマン:紅蓮

キャスト:紺碧

ビースト:黄塵

デューマン:漆黒



とりあえずこんな感じです。また何かあったら書きます。

そしてイメチェンしました。

ビホー
20110111042849.jpg

アフター
20110111201029.jpg

SSはいいものですね!

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
