

Gジェネ

 どうも(´ω`)ノ

たまには別のゲームの話でもしようと思いますですはい。

というわけで?最近ちょくちょくやっているGジェネの話です。

WARSではなくですよ。最新作ではないけど、好きなシリーズ兼機体が出るから楽しく

やらせてもらってます。

やぱりクロボンは(・∀・)イイネ!かっこいいよ!

クロボンは機体・・・というより呼び方が多くありますよね~

X1改とかX1改改とかスカルハートとかフルクロスとか・・・ね。

スカハと改改は同じだった気がするけどそこはごあいきょということで。

まぁ、主力メンツには彼ら総動員ですけどね。

エースはフェニックス、次にフルクロスかな?地味にフルアーマーガンダムも強いという・・・

火力がチートですね、ホント。あとヅダですかね。彼の機体は以上にかっこいいですね。

一目惚れしましたよ。おかげで周りの敵がガンダムで襲ってこようがなんだろうが殴って

倒しまくってくれてますよ。

面はクロボンの最終面です。一回やりなおさないといけない状況なので結構メンドイ感じが

しますが、まぁ、ボスの対策が出来たから良いと思いますね、はい。

久しぶりに・・・とうよりこういうシミュレーションゲームはやってて楽しいですね。

アクション系とは違い、ある程度考えて動かないとあっさり負けるからね。

やっぱ何か考えて行動するのは楽しいですね。

ではまたノシ。


comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
