

ちょっとした大惨事

 どうも(´ω`)ノ

とりあえず何が起きたかを記載しまふ。

PSPでゲームをしていたところ、何かの弾みで近くに置いてあったコップが倒れ、パソコンと

PSPに直撃!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

とっさに拭きましたが、炭酸系だったので少しべとべと感と何か少し押した時の感触が変に

なったことと、その炭酸飲料のにおいがするようになりました。

PSPは十字キーとアナログスティックに攻撃を受けましたが、思いっ切り降りまくって水分を

はき出させましたが、何かぐしゃぐしゃしてる感じがします。

大丈夫であることを祈り、一応メモカのバックアップは取っておこうと思います。

いやぁ、大惨事でしたよ夜中の1時30にねw

ではまたノシ。

comment

Secret

やっほぃ(・∀・)
そういう時は水分を拭き取って、漏電しない様に電池パック外して、ドライヤーで乾かすと良いらしいよぉ~♪
水没させた時は、まずドライヤーらしい…何はともあれ、お大事に><

そいじゃ♪またインフラでね~♪

Re:睡さん

何ですと・・・ドライヤー・・・だと・・・。

もう渇いちゃった(´ω`)。しかもAやSキーが変な音がするよ。これは修理フラグだね!

またインフラでね~。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
