

最近のインフラにて入手した物

 どうも(´ω`)ノ

ということでぼちぼち紹介していきます。

1.エターナルディメンジョン

念願の双聖剣を手に入れたぞ!しかも光属性なので、イメージも合う。

属性も37%と申し分ない値でした。内部補正40%があるから実質60%ですね。

たとえ威力が他の武器に負けようとも使っていこうと思ってます。

威力なんて飾りです。偉い人にはそれが(ry。

2.ファンタシーバーガー

持って無かったので取りに行きました。すぐ出たので何ともいえないですね。使うこともないだろう。

倉庫でゆっくりしていってね!

3.バルディッシュ

紺碧周回凍リタ部屋があったのでお邪魔させて貰ったら1周目で出ました。嬉しいような悲しいような

気分でした。使うかどうかは要検討中です。



ぐらいですね。しかし、こう武器を掘っていってもなかなか武器収集率が上がらないですね。

めざせ、インフィ発売までに収集率100%!


追記にコメの返信を書いておきます。

ではまたノシ。

 というわけでコメの返信です。

┌┤´д`├┐ さん

グレイシア:調べに行ったら氷タイプだったよ。タイプ一致で威力があがるよ!やったね!

ハクリュー:性格がミスってるので物理防御面で問題が少々あります。対戦してみたところ、

やはり眠る+寝言があると安定する感じがしますね(ハクリューにかぎる)。

友人間だと基本アギルダーの命がけで即死されるから実用性はどうかな?という感じです。

作るならポリゴン2とかサイドンが良いのではないかな。あとラッキーも視野にいれたほうが

いいと思います。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
