

ポケモン

 どうも(´ω`)ノ

ここんとこ最近忙しすぎて、書くことがあっても書けないことが多い日が続いて

おります。今は前進筋肉痛で死にそう・・・





 はてさて、ポケモン(ゲーム)のことを書くのは久しぶりな気がしますねぇ~

特に何も変化は無かったですけどね。

とりあえずやったことを書いて行きます。

1.2回目の殿堂入り

ここ最近の話ですね。なんとか現存メンバー(Wでの旅旅仲間)でけでクリアできました。カントー

とかジョウトとかホウエンとかシンオウの方々にはお世話にならずにクリアできたので一安心です。



2.バトルサブウェイ入門中

とりあえず、シングルとダブルはスーパーを出しましたが、過去メンツでは7勝すら出来ないとは・・・

(;´ω`)<冗談じゃないじぇ・・・orz

とりあえず、送ってないエース達を送らないと勝てない気がしてきた。

よくよく考えてみたら送ったメンツはほぼ道具依存メンツだった・・・やっぱりスターミー安定かな。


3.すれ違い任務

地元ではほとんどすれ違えないので、電車と学校依存です。でも!

そんな任務も後は時間調査が4つ!もうすぐゴールが見えて来たような気がする・・・


4.伝説はほぼゲットンしますた。

はい、後は嵐をまき散らして走り回るやつだけです。Wのは捕まえたので、あとはBのやつだけですね。

残りは配信だと思うのでしばらくは様子見ですね。


5.メンバー厳選なう

やっぱ600族とか関係なしに、好きなポケモンを強くしたいです。たとえ好きなポケモンが600族だった

としてもね。とりあえず確定してるのはドレディアのみです。

確定・・・というより嫌がらせメンバーとして、ヒヤッキー、ヤナッキー、バオッキーの3匹メンバーも

考え中です。

たいして関係ないですけど、6VのラティアスをSSで厳選してたりしてます。というか1Vすら出ないとは

・・・先が思いやられるじぇ





 と、こんなかんじです。

本当に最近は厳選とかしかやってないから、心が荒んでいくのがひしひしと感じてますが、そんな時には

この曲を聴けば癒されますね。



知ってる人は知ってると思いますが、この前書いたラティアスとラティオスの映画の主題歌です。

なかなかの神アレンジなのでマタ~リしながら聴いて見て下さい。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
