

FEバトン

FEバトン

Q1 やった事あるFEは?
A1 聖戦、トラキア、蒼炎、暁以外
Q2 どれが一番好き?
A2 封印かな
Q3 どれが難しかった?
A3 烈火のヘクトル様編HARD
Q4 どれを何週した?
A4 封印と烈火は10週以上、他は4~6週だった気がする
Q5 どの武器が好き?
A5 長弓
Q6 闘技場に入ったら長い?
A6 やり込むなら300ターンほど
Q7 秘密の店は毎回使う?
A7 その時の金銭によりますね
Q8 縛りプレイする?しない?する人はどんなのした?
A8 封印で使わないキャラでクリア、新・暗黒~で女性のみでクリア
Q9 傷薬使う?あまり使わない?
A9 リフ様に敬礼(`・ω・´)ゞ
Q10 武器とかお金とか足りなくなった事ある?
A10 お金ならごく稀に・・・
Q11 全シリーズで好きキャラベスト5とか書いてみよー!
A11 1.ニノ、2.ゴンザレス、3.マチス、4.カチュア、5.機動要塞マリナス
Q12 好きなコンビベスト5☆
A12 1.ニノ&ジャファル2.カレル&ギィ3.マチス&レナ4.エイリーク&ヒーニアス5.アレン&ランス
Q13 育たなかったキャラベスト5★
A13 1.J-GUN 2.ソフィーヤ3.ビラク4.マリア5.マーカス
Q14 最強の座についたキャラベスト5☆
A14 1.ニノ2.ルトガー3.ヘクトル4.カチュア5.エイリーク
Q15 弱いけど、使いたくなるキャラとか居る?
A15 マチスとかかな
Q16 全員でエンディングは難しい?簡単?
A16 普通じゃないかな
Q17 イラ☆っときて「会話」しないで殺っちゃった事ある?
A17 殺ったことないけど殺られることはある
Q18 一番仲間にするの苦戦したキャラは?
A18 ロレンス
Q19 仲間になれば良かったのにぃぃぃ!!!と思うキャラ居る?
A19 ロイドorライナス、カミュ
Q20 知り合いと対戦とかした事ある?
A20 10回未満
Q21 攻略本使う?ネットで調べる?それとも自力?
A21 まず自力、やり込み始めたらネットで情報収集
Q22 どの機種で出て欲しい!!とかある?
A22 DS
Q23 FE好き?
A23 もちろんさ~
Q24 お疲れ様でした☆
A24 お疲れ様でした~
Q25 FE好きさん3人ほどに回してください!
A25 いるかな・・・
 ちょっとの覗いてみたら面白そうなのでやってみました。

何かもう適当な回答が多いですね~。

まぁ今日発売の新紋章をやりながら、この回答内容が変わると面白い

なぁ~と思ってます。

ではまたノシ。

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
