

pspでいろいろ

 たまにプレステストアを覗くと良いことがありますね。

アーカイプスに「ロックマン」がありました。

おっ、と思い値段を見てみると600円とまぁまぁな値段。

これは・・・買いだな!!

と思い、2000円ほどチャージしまして買いました。

どうやら、プレステストアで配信されているアーカイプスのソフトのほとんどは

スクリーンショットが撮れるとのこと!

ふむふむと思いつつ、とりあえずクリアしようと思い早速始めました。

以前とある所でワイリーステージの1面の途中までやったことがあるので、すんなりと

進める事ができました。そして、あいつとの決戦がきました・・・

そうこいつです!

2010-07-11_18-14-15.png

ホワイトデビル!

・・・(メ・ん・)

何か違いますね。何だろう?まぁいいか。

やっぱ、電気が効くね。弱点さえ解ればこっちのものだー!!

・・・

と思ったんですけど、うわさどおり激強なので・・・

2010-07-11_18-15-46.png

何回もやられました・・・(;´Д`)ウウッ…

ですが!

回数を重ねるほど上達し、ついに倒しました!

2010-07-11_18-17-23.png

こいつ倒すだけで何時間かかったことか・・・

その後、コピーロボやら水中探索ロボなんかを苦戦しまくって

倒し。ワイリーまでたどりつきました!

戦って見て思ったのは、

イエローデビルほどではないな。

20分くらいでかたがつきました。

2010-07-11_20-32-55.png

これで初代ロックマンは1~8までクリアしたので、後は9と10かな。

しかし、「箱」とか「うぃ」とか「ps3」とか持ってないので、できそうにないですね。

こいつらも配信してくれないかなぁ・・・。



 このアーカイプスの説明によると、どうやら、実機でやるよりも

少しロード時間が短いとのことだったので、バイオ2を買っちゃいました(ノ´∀`*)

とりあえず、レオンでTA開始~

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

結果

2010-07-11_18-04-07.png

まぁまぁな時間になりました。

自己最速記録には及ばなかったけど良い時間でした。

正直、久々にやったので無駄な行動が多かったり、変な所で喰らったりと

散々でした。そして何よりも、実機になれているので操作がしにくいのが何とも

言えないですね。まっすぐ走るのに時間がかかったよ。

でも、久々にやったので面白かったですね。

クリアデータもセーブできたし。

実機ではメモカの容量が足りないので、裏をやるにもできない状況でしたからね。

ちまちまやっていけそうなので結構満足してます。

そしておなじみの場面

2010-07-11_18-04-45.png




 あとはpspo2ですね。

何かしらないが、エクステが無くなっていたので補給に行きました。

昨日と今日、合わせて3回行きました。

合計6個手に入ったので、しばらくは何とかなりそう。

これしかやった事がないので何とも書くことがありませんw


 今週はなかなか惨事でしたよ。月曜の帰りに病院に行ったら熱があり、帰宅して

から寝込み。次の日には復活して普通に大学に行き、水、木は少々だるかったが

なぁなぁに過ごし、金曜は頭痛が激しかったですね。しかも発熱とか・・・(´-ω-`)

そんな1週間を過ごして思ったのは、

健康は大事!!

です。

ではまたノシ。
 

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
