スポンサーサイト


いろいろやってみた

 まずは、pspo2です。

本日インしたら、「今週の水曜にサーバーメンテナンスをする」とのお知らせが書いて

あったので、急遽チャレ2の心眼のTAを1人でやりました。

何回かリタマラして、ほぼ1湧きの状態になったのでTAを開始しました。

結果、最後のアスタークが2湧きで他が1湧きでした。

気になる時間ですが、7分5秒でした。

まぁまぁな結果になりました。でも前回の記録より50秒速くクリアしたのでとりあえず満足

しました。正直、心眼のTA募集しても誰も来ないと思うので結果的にはこのタイムが

最高記録です。4人いれば、5分台は行けそうな気がするけどどうだろう?

まぁ、何があろうとも今度の更新でステージ3が出ることを祈って、ステージ2はしばらく休憩

したいところです。



 次に

 ダンジョンRPG検定
こちらのサイト様でダンジョンRPG検定というものをやりました。

検定は無料なので、興味ある人はやってみるといいよ。

ちなみに私こと古い砂時計は

知性あふれる冒険者タイプ

だそうです。

どうやら慎重さと大胆さのバランスがとれている優秀な冒険者らしい。

当の本人は慎重さは多少あるかもしれないですが、大胆さは微塵もないと思っておりますw

でも、油断の固まりみたいな人物なので、慎重さも無いに等しいのかな・・・(´-ω-`)

まぁ、冒険は実際に出る物じゃないですし、出てもゲームの中のみなので余り気にしない

ようにしよう。

 

 次に、メダロットDSですが、ロクショウのパーツを取り戻してから(クリア後)一切手を

付けていないのだが、どうしようかな?

正直、わくわく度よりがっかり度の方が非常に高かったので、もう一度最初からやろうと

思わないのだが・・・どうするかな。

まさかの☆売☆却☆!

にはしないようにしようと思う。うん。

 後、今日ゲオに行ってきたんですが、そこでモンハンポータブルが特価の280円だったけど

買ったほうがよかったのかな?

後、ゼロコレクションの表紙がやばいほど格好良かった件。一目惚れ状態なんだが買う為の

金がない(´-ω-`)。・・・いつか買おう。

そうそう、ゲオに行った本来の目的はブレスⅤを買おうと思って行ったのですが・・・

               売って無い・・・だと・・・ 

( ゚Д゚)ポカーン

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

うん。まぁ売ってないならしょうがないよね。又の機会に買うさ。

と、ここで最近気なった動画を貼り付けてみる。
【ニコニコ動画】なつかし?ゲームCM 50連発! その35 ロックマン特集
ロックマン好きなら1度は見ることをオススメします。

 そしてここまで書いて、この文を書き始めた所まで戻ってみると・・・

長文失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そろそろ夏の時期になってきたので、非常に寝にくい日々が続いていくと思いますが、暑さに

負けないでいろいろ頑張っていこうと思います。

ではまたノシ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
