

リベ2

doumo(´ω`)ノ

先月末ぐらいに購入したバイオハザードリベレーション2をクリアしました。
通しでやってみて、いつも以上に攻撃が当てにくかったり三角様っぽいのが面倒だったりと戦闘面でまぁまぁ苦戦しました。雰囲気は結構おどろおどろしい感じだったのも良く、バイオ感があったかなと思いました。
エンブレムとか、コイン等々全て収集できていないからそこまでは収集目的でやろうかな。さすがにレイドモードを極めるまではやらないかな~むしろそんな時間がない(;´∀`)
今作は久しぶりなキャラが主人公だったから1と2をまたやろうかな・・・

ではまたノシ。

体調管理

doumo(´ω`)ノ

先週の事ですが、数年ぶりに風邪を引きました・・・
歳をとってくると非常にだるくなると聞いていましたが、予想以上のだるさでした。。。節々は悲鳴を上げ、頭は割れそうなほど頭痛がして、生きている心地がしなかったです。特に頭痛は厳しいかったですね。
昼間から地味に痛いだけであれば何とかなりそうでしたが、夜中(2~3時)に急に痛くなり目が覚める。そしてそのまま朝を迎えるという地獄を味わうと、、、もう2度と風邪なんてひきたくなくなりますね。治すのもなんやかんやで5日かかりましたし、いやー風邪なんてひくもんじゃないですね。
皆さんも健康には気をつけて下さい。

ではまたノシ。

pspo2i

doumo(´ω`)ノ

かなり久しぶりにpspo2iのストーリーを最初からやってみました。ただし装備は引き継ぎなので(装備は)強くてニューゲーム状態でプレイを始めました。種族はビーストの職業はハンターでプレイしました。装備で何とかなると思って進めていましたが、正面からだと命中率は悪く0ダメが結構でました。それでもまぁストーリーを進めていくと、あぁこんな感じの話だったなぁ・・・としみじみ思いつつクリアしました。
ARPGとして、これぐらいの操作性が丁度いいなぁと思いました。
案外自由が少ないものが自分にはあっているのかなと感じました。

ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
