

無題

 doumo(´ω`)ノ

お久しぶりです。今日ようやくテスト週間が終わったのでウキウキしています。

単位取れてるといいなぁ。。。

それはそれとして、今日からpso2のα2テストが始まったの何の。ついさっきまでバレーボール

やっていたのであまりやる時間は無かったですけど、キャラ作って少し潜って止めてパソコンの

前で待機しています。しかし、バレーボールやっている時にまさか脚が痙るとは思いもしなかった

です。おかげでまだ痛い(´-ω-)・・・何とかならないかな。

後、マリカーもちょくちょくやっていました。とりあえず☆3つは取りました。マシンパーツは後

ゴールドカーだけになったので早いとこVRを集めたりしたいデス。でもまぁそうそう1位を独占する

ことはできないので2~6位くらいでせこせこ溜めています。とりあえず6050くらいは溜まった

ので頑張って行きたい物です。ソレヨリモウーフーデバグツカウノヤメヨウゼ

ではまたノシ。

 doumo(´ω`)ノ

今日・・・というより昨日の夜中に知ったのですけどガンダムseedのHDリマスター版が放送されて

いるという情報を耳にしたので今日見ました。OPの映像も所々変わっていたり、作中の作画も少

し変わっていたりとなかなか楽しめました。

種は何やかんやで初めて見たガンダムなので結構好きです。これで火曜日も楽しくやって行けそ

うです(´ω`)

ではまたノシ。

あけました

 doumo(´ω`)ノ

あけました~

今日まで家にいなかった他のことをしていたら寝ていたりと、記事を書く時間が取れない(取

らない)事が多かったせいで今日が新年初記事です。



今年のお買い物は3ds、マリカー7、後色々。

今月には怪盗rがでますし、来月にはシアトリズム、再来月にはmiraiが出るという音ゲー

ラッシュをやっていきたいので3dsを買いました。

最近はマリカー7のwi-fi対戦で遊んでます。基本的に1位になることが少ないですが、ビリ

になることは少ないのでVRは少しずつ上昇しています。

これの他にオリエンタルブルー青の天外というGBAのゲームをやっています。

昔にやったことがあり、結構面白かったのになぜか売ってしまったゲームでしたが何とか

見つけることができたのでゲームボーイプレーヤーと一緒に購入しました。

このゲームはGBAとしては音質も良いですし、ドット絵が綺麗なのでオススメです。


と、こんな感じで今年もヌルッと更新していこうと思うので宜しくです。

ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
