

THE 星霊祭

 doumo(´ω`)ノ

先日配信された新ミッション「神宴狂瀾の超星霊祭!」をハムハムしてました。

今回はリザルトが4種あり、どれもこれもAランク・∞ランクでも全て取れるようですね。

後、経験値が1.5倍のタイプポイントが2倍なのでサブ育成に良いですね。

なので、サーシャさんで周回してます。転生してもレベル100まで上げればAランクで

経験値補正を受けずにできますからね、さっさと転生してAランク周回に移行してみたい

です。

さておき、ハムハムした結果からいうとそこまで良い感じではないですね。

とりあえず神砲ホムラ光4%
20110731001950.jpg


神砲カグツチ炎15%、光33%
20110731001953.jpg


です。ほかにも外れリザルトが少しでましたが、どれもこれも属性値が低かったです><

とりま、神剣ヤオロズを手に入れるまではヤオロズ様ルートしかやらないつもりなので

アルテラツゴウグにはお休みしてもらってます。

アルテラルートにいくとルツ様が発狂してます。
20110729192149.jpg
20110729192152.jpg
20110729192155.jpg
20110729192158.jpg

そして倒すと

20110729192306.jpg

なんか悲しい背中を見ることができます。

あと、超星霊祭のミッションをするためにをほぼ必然的に部屋を建てる側になってます。

なぜなら、どの部屋見てもTP指定ばっかなので入れないです。

TP指定は基本40以上ばっかですからね。まだ30にもなってないから先は長そう・・・

あと未転生×とかも入れなさそうなので・・・ね。

一応1回転生してますけど、ほぼしてないレベルでの転生だったので入ったら蹴られそう

なので入りません。

未転生でも良さそうな所なら突っ込みますけどね(;・∀・)

そこそこ頑張って行きたいところです。

後、ソロマルチでやるときは道中で死んでしまうと帰還できなくなってしまう時があるので

気をつけましょう。

ではまたノシ。

pspo2i更新

 doumo(´ω`)ノ

暑くて自分の部屋にいることが厳しい日々が続いており、飲み物をがぶがぶ飲む

日々が最近続いていて、お腹の調子が悪くなりそうで怖いです。




 最近はインフラでやることがワンパターンになりつつあります(;・∀・)

バトルやってチャレをやる。

うん、最近はこればっかですね。

チャレは基本1か2の通しをやってます。意外と通しだけでも更新できる時があるので

皆上手いなぁ・・・と思いつつビスHuの練習してます。

練習といっても確殺チェインの確認や立ち回りを強化しています。

頑張って1は40分切り、3は30分切りを目指したいです(´ω`)

しかしそうするにはかなりのリタマラが必要になるので精神的に持つかなー?

と思ってます。

それと、ついさっきまでキャス男でチャレ3をやったら
20110727223705.jpg

4:44というデスナンバーを引き当ててしましました。

運が良いというか悪いというか、何か複雑な気分なりました。

 バトルの方はキャスRaでやってます。最近は結構バトルしてたのでPSが少し上がった

と感じていますが、実際はそうではないような気もするのが現状という感じです。


 オフではサーシャさんのレベルを上げつつ武器堀してます。

まぁ、まったくでないんですけどね(´-ω-`)

今はミズーリRX4とライザー、シグー各色を狙ってます。

基本AかSランク周回しているので敵を倒すのは楽なのですが、如何せんモチベが持たない

です。そしてインフラでバトルミソをやったりして気分転換しているんですよね。

気分転換はいいのですが問題なのは時間配分が

バトルミソ>武器堀

という感じなので進展がほとんど無い状態です。どげんかせんといかんです。

IMのポイント溜めの時にひさびさに出会ったエネミーがいまして
20110725193753.jpg

ヴェナスさん、いきなり走ってきてラリアット怖いです((( ;゚Д゚)))

しかも何も落とさないので始末が悪いです。地味に強いですし、何よりもこっちに走ってくる

のは怖いです。バイオのネメシスを思い出しましたよ。あの子も走ってきてラリアットかまして

きますからね。


 後、金曜のメンテ後に配信されるミッションがと公開されましたね公式ブログ公式サイト

紹介されていましたね。公式ブログの画像から真打オロチアギトと神剣ヤオロズ、あと

神砲ミコトのTハン(本には名前が載っているのかな)が写っていたので配信されますね。

とりあえず、Tセの2つは欲しいのでそこそこ頑張るつもりです。

リザルト配信だったらかなり頑張らないといけないですね。さて、水武器を堀にいこうかな。

ではまたノシ。

ほっとでぃ

 doumo(´ω`)ノ

最近寒くなったなぁとおもったらこの暑さですよ!

まいっちゃいますね、主にパソコンのブルー画面にね(;・∀・)

あとあれです、たまにはお絵かきの記事でも書こうかと。

というわけでかなり溜まったものを適当にうpします(´ω`)

IMG1.jpg
女体化診断ったー様で診断したお題で描きました。

題:身長:162センチ、胸:Fカップ、服装:Yシャツ、脚:ハイソ、属性:ドジっ子

IMG_00011.jpg
こちらは二次元女体化してやったー様でしてもらったお題で描きました。

結構前にやったので結果が違うかもしれないです。

動物の着ぐるみでジト目であり厨二病、水髪のロングのツインテールで吸血鬼で照れや

な感じ。だそうです。

厨二病ってどうやって描いたらいいんだろう・・・
IMG_00021.jpg
久しぶりに描いた男性の絵。よく分からんことになってますが、そこそこ上手く描けた

と思ってみてます。
IMG_00031.jpg
何かを描いている時に何故か人外になってしまった感じだった気がします。

単に腰から下を描くのが面倒だったような気もします(;・∀・)
IMG_00041.jpg
普通に手の練習です。今でも手は上手く描けません><
IMG_00051.jpg
武器の絵です。最近は武器の絵に関するアイディアが出ないのでなんともまぁ

お粗末な結果になってます。

IMG_00061.jpg
構図がいろいろおかしい絵です。座ってる人描くのって意外と難しいものですね。

とこれぐらいですね。

そろそろ結構大きめな絵でも描いてみようかなっと思ってます。

はたして上手く描くことが出来るのだろうか・・・努力して見ようと思います。

そしてパソコン冷やし始めたら部屋が涼しくなった気がするよ。

パソコンの排気熱ヤバイと思いはじめて来ました><

ではまたノシ。

無題

 doumo(´ω`)ノ

昨日はおばあちゃん家のお祭りがあったので親に連れて行かれました。

そして、屋台を見ていたら右前にいた女の子が持っていたヨーヨーが割れて水しぶき

を喰らってズボンが大変なことになりました(;・∀・)

そしてヨーヨーが怖くなりました。







 さて、そんなほんやでいろいろIMを周回してました。主にヤオロズ様ですけどね。

そしてついに手に入れました!

20110724131948.jpg

神杖ウズメ:IM白銀の神獣 Lv249 レアブあり

やっと出てくれました。何回ここからテスブラやらウラヌサラを入手するはめになったことか・・・

その作業ももうしなくていいのはうれしいですけどね(・∀・)

あと、DLIMの「命を託せる友とゆけ」の繚乱ステージは新しい所ですね。

20110724021430.jpg

いままでの秋な感じではなく春な感じなので掘るときに気分が上がります。

久しぶりに気分が上昇しました。

皆さん、春ですよ-。

そいうえば、公式ブログにてヤオロズ様の撃破数が50体以上の時、ボス撃破後に太鼓を50回

以上叩くと子ヤオロズ様が出るとのことで見てきました。

20110724132101.jpg

何かかわいいですね。

ちなみにこのあと何事もなかったように消えて行きます。また会いたいならヤオロズ様と戦って

勝ち、太鼓を叩きましょう。


後、CsDividerでEP1ストミをノーマルエンドでクリアしてきました~。

まぁ、いろいろ一気にやったので流星のように記憶が流れて行きました。

20110723212852.jpg

なかなか悲しかったです。


こういう絵の構図は好きですけど、何か悲しいです。

20110723205107.jpg

さてはて、何か眠いけどこれからステデイとかしなくちゃいけないのに大丈夫なのかな。

ではまたノシ。

忙しくて忙しい

 doumo(´ω`)ノ

最近いろいろ忙しくて知恵熱出そうで怖いです。

どうでもいいですけど、運動後すぐにご飯を食べたくないです。







 はてさて、一昨日くらいにディオスとヤオロズ様のIMコードが配信されましたね。

んで、ひたすらヤオロズ様といちゃいちゃしてました(ノ´∀`*)

20110721180928.jpg
20110721151025.jpg
20110721150946.jpg

最初は沼子Foでやってたんですけど、沼Foだと道中は早いのですけどボスで時間が

掛かってしまい、効率が悪かったので途中からビスHuで行ってみました。

まぁ、道中はそこそこのスピードでボスは運がよければ瞬殺できるのでなかなかの速度で

周回することができます。しかし、ウズメがでにゅ(´-ω-`)

カムイはいいからウズメが早く出て欲しいです。

そしてGBRで乱波が対象なので、IMとFMのどっちがボス箱のドロップ率がいいのか

わからない状況です。

ついさっきまでFM回してたんですけど、HPが0.6倍されているせいなのか矢倉破壊が

インフラで楽に出来るようになりました。これで矢倉報酬が狙いやすくなりました。

しかし、今週のみという罠がありますけどね。

正直、FMのほうで行ってもインディキャノンくらいしか道中で欲しい物が無いので、IM

に籠もった方が早いかな?と思っています。

ただ、IM周回しているとたまに勘弁して欲しい場面がありますね。

例えるならばこんな感じの状況ですね。
20110722031011.jpg

キャリガイン×4(全部黄ブースト)

全部倒すのに8分ぐらい掛かったような気がします(´-ω-`)。

Huでやっていたのでかなり苦戦しました。荒鷹使ってたせいかもしれないですね~

だってさ、攻撃が命中しないんだぜ・・・

後、久々に暴走しました(ノ´∀`*)

20110722190537.jpg
20110722190550.jpg

フロ爺はHu10というレベルなのにすごく頑張ってくれますね。

惚れちゃいますね。

ではまたノシ。

ニューフェイス

 doumo(´ω`)ノ

今日はちょこっと新キャラを作成してました~。サブ4か5になる予定です。

対象になった種族・性別はキャス男です。

作成しようと思った理由としてはネットサーフィンしていたら、キャス男がカッコイイ

が画像をよく見たのでカッコイイキャス男作りたい!

しかしゴールックは見た目を変えないと決めているのでカスタムできない!><

となると、新しく作れば良いじゃないか!

ということで作りました(又は家族は増えたともいう)!

CsDivider
20110718175109.jpg

20110718175459.jpg

20110718232112.jpg

名前に意味は特にないです。聞かないでね///
なかなかかっこよく出来たと思います。

メインカラーは速攻で赤にしましたが、サブカラーで少し迷いました。

迷った色は赤と黒です。黒なら間接部分が際立つので良い(・∀・)

でも、赤なら一体感があって良い(・∀・)

というところで迷いましたが、最終的には赤で決めました。

もしかしたら、色は変えることが多くなると思いますがしばらくはこの色でいこうと思います。

そして「新キャラ作ったらチャレをやれ」という教えがあるので

チャレ1をちゃちゃっとクリアしてきました!
20110718221737.jpg

1時間切るのも楽になりましたね(=ω=)

まぁ、3キャス1ヒュマだったからかもしれないですけどね。

チャレ3もクリアしました。こっちは画像うpがメンドイからはしょります。

というより、文章打ってる時に無い事に気がついて撮るのが面倒なだけですけどね。

あと、ストミも始めました。今は2章をクリアしたところで終わってます。

このデータではノーマルエンドが見たいので、思いっ切りエミリアの好感度を下げてプレイ

してます。いろいろ心にグサッときますが、ここは我慢していこうと思います。

そして調子に乗っていたら事故死しました。

20110718193542.jpg

まさかユートにやられるとは思いもしなかったです(;・∀・)

回転蹴り強い。

このあとTハンでぼっこぼっこにしましたけどね。

あと、サーシャさんで烈風にてレベル上げをしていたらせっちゃんが固まりました。

地味に困りました。

20110718134002.jpg

なんかシュールな絵になりましたよ。しかし、こう見るとフランちゃんでかいですね。

ということでCsDividerを見かけたら宜しくです。

ではまたノシ。

キャラメイク

 doumo(´ω`)ノ

今日、地元のお祭りがあったのですけど午後6時に終わるということで太鼓も盆踊り

もなく、ただの子供会になってました。しかし、午後5時は暑かった!



 最近、ちょくちょくエステを行って髪色とか変更しています。

その時にふと思ったので各種族の初期パーツ紹介です!

ヒューマン

20110711201938.jpg
20110711202016.jpg

ニューマン
20110711202037.jpg
20110711202026.jpg

キャスト
20110711202117.jpg
20110711202301.jpg

ビースト
20110711202309.jpg
20110711202319.jpg

デューマン
20110711202325.jpg
20110711202333.jpg

たまにはキャラメイクに2時間ぐらい使ってみたいものです。

何か画像を貼っただけの記事なきがするけどきっときのせいだよね。

ということでデュマ男をカッコイイ男子にしようと思い、少し頑張ってみました。
20110711201740.jpg
20110711201748.jpg

エステではそこそこイケメンでしたが・・・

20110711201801.jpg

エステをでると見事に老けました。

もうすこし若く作ってみたいです(`・ω・´)

パーツの研究をしないと出来そうにないですね。少し研究してみるか・・・

ではまたノシ。

新チャレとTAと武器堀

 doumo(´ω`)ノ

昨日配信されたEXステージ・零をもふもふやってみました。

最初は野良でやり、最後はフレさんの部屋でTAをやりました。

結果は2分37秒です。

よくマザーにPAが当たらなくて焦ってたりしました。

零を↑の結果でクリアした後、チャレ1のst3のTAをやりました。

しかし皆さん上手いことで(;・∀・)

ほぼ付いていった感じでした。結果は6分44秒でした(・∀・)

決定打はデュマのインブラでした。チャレだとデュマは強いですね。


 んで、ついさっきまでエルノア堀をまたしてました。結果は以下です。



と思ったのですけど、書くのメンドイのでさらっと言います。

でませんでした。

一応、Br机でやってました。まず40周をレアブなしでやって10周をレアブ有りで周回しました

が成果は得られず・・・何時になったら手に入るのかな。まだまだ時間が掛かりそうです。

後は昨日、朝っぱらに電車の中でIMのポイント溜めていたら・・・

20110715094237_20110716221732.jpg

ギルガメスがドロップしました。

この子の両手verは未だに出てくれないです><

こっちも狙っていかないといけないですね。

それよりもはやくIMの高レベルを作りたい(´-ω-`)・・・

ような気がする。

ではまたノシ。


参加中のブログランキング様です。

明日のDLMが楽しみ&予想日記

 doumo(´ω`)ノ

まず昨日、一昨日と今日の現状から少し書きます。

昨日、一昨日そして今日はひたすら・・・というより基本オフでIMを周回してました。

途中で息抜きにチャレをやったりしましたが、IMばっかやっていた感じです。

エリア:創世が配信されたので、パニパニが掘りやすいMにするために試行錯誤

しているのですけど、まったく前進しないです(;・∀・)

失敗してロードの繰り返しの無限ループにはまっていきそうで怖いです。

20110713093242.jpg
20110713093237.jpg
20110713092933.jpg
20110713093020.jpg

そうそう上手くいくようなものではないのでいっぱい合成してます(´-ω-`)。

いったい何時になったら良いミッションができるのか・・・先は長いような気がします。


 さて、今日公式サイトに行ってみたら、明日のメンテによってチャレM配信とGブースト

開始されるようです。

チャレは「∞GPEXステージ零」というミッション名で

マザーラッシュらしいです。

これはキツイキツイ。

あくまで予想ですがボスにヘブンズマザーが出そうですね(;・∀・)

たしかヘブンズマザーは打撃耐性が付いていましたよね?

となると最短狙うにはFoとRaが良いのかな。

まぁ、あくまで予想なのでまり気にしないほうがいいですね。

そして配信されたらビスHuでやるつもりです。最初なんだからビスHuでも許されると

思いながら、マザーの練習でもしようかな。

そして、このステージのクリア報酬を使うことで交換所で何かレア武器が交換できそう

ですね。

個人的予想では、真打オロチアギトかと思ってます。

元々MA∞で配信されるはずの武器だったので、ここいらで出て来そうですね。

まぁ、違ってもいいんですけどね。


公式ブログの画像からPSZ関係のルームグッズとパスワードアイテムみたいですね。

早とちり乙とはまさにこのことですね(ノ´∀`*)

それはともかく楽しくチャレができればそれでいいんです(切実)。


 次にグラ-ルブーストロードです。

何か惑星ごとにやるのかなーと思っていたら違い、特定のミッションのみたいですね。

ちゃんと読んでなかったのが恥ずかしい(/ω\)

まぁ、それはそれとして今月は「烈風渦巻く討伐戦」と「乱破犇めく星霊祭」が対象みたいです。

勿論インフラのみ反映され、オフソロでは反映されないようです。

これでインフラの需要が上がるかな。

ただ、ヤオロズ様はよくフリーズするという噂が結構あるので部屋コメには注意した方がいいで

すね。ボス前シフデバ無し等よく見ますからね。部屋コメ注意です。


 それと、今日からIMコード2種とボーダーブレイクとのコラボが配信されましたね。

その影響か、ロビーの掲示板の画像も変わりました!

20110714163955.jpg
20110714164617.jpg

全色周ったのですけど、この2つの画像のみでした。

ロビー数の前半が下の画像で、後半が上の画像です。

ではまたノシ。

七夕 圧縮

七夕までに頑張って描いてた絵です。右の子の首あたりがカオスなことなっていることに

描き終わってから気付き、絶望しました(´-ω-`)

FC2ブログランキング初めてみました。良かったらクリックして下さい。(しなくてもいいのよ)

ネタがないの巻

ミタクエオヤシン 

 doumo(´ω`)ノ

ネタが無いからいろいろ捻り出して書いてみようと思います。

 アクセス解析を結構前から行っているんですけど一定の周期である検索ワードが引っかか

っているんですよね。まぁ、それが普通検索しないと思われるものがあるんですよね。

ヒャッカリョウラン光58

以前書いた記事で∞ランクのママンからドロップしました~の所でしか使ってないような

気がするんですけど、よくこのワードで此処に来れますね( ・∀・)。

↑を書いた後に気になって検索してみたらこのブログが1番上で引っかかります。

しかし一体何を知りたくてこのワードを打っているのか・・・謎ですね。

でも面白いですね、ちょっと和みます。


 そして今日はほぼPSPを起動していないので何もないので、ここからは昔のSSで

ちょっくら書いてみませう。

20110628101214.jpg

結構前にストミEP2ノーマルをサーシャさんでクリアしている時の画像です。

何故か残ってました。オルガディランをあっさり倒していますね。

たぶん・・・というより確実にライザーソードをぶっぱしまくって倒したと思います。

実際、ボス戦でインブラは凶器になりますね。チャレをやっているとよくわかります。

コンルやトイトイよりも早く倒せると思います。というよりコンル&トイトイが出なくてもインブラは

レベル10以上になれば使えるので、チャレのTAではかなり活躍できます。

TAといえばチャレ2(ビジフォンではチャレ3)では心眼でかなり活躍できます。

武器がでなくてもブラストゲージを満タンにすればインブラできますからね。ALLデュマで

無い限りデュマは武器を拾ったら仲間に渡したほうがいいかもしれないですね。


20110630124950.jpg

経験値から解ると思いますが、イベント期間中のものです。しかも最終日のやつという。

この日はメンテ落ちするまでにどこまでやれるかを試したかったので頑張った画像です。

20110630125844.jpg
20110630130210.jpg

この後、復活と同時にメンテ落ちしました。

ボスには行けなかったです。というか、死にまくったのが原因です(´-ω-`)

もっと育成していればこんなだらしない事にならなかったのですが・・・如何せん時間が足りな

かったです。武器堀に専念しすぎた結果がこれだよ!

20110707211604.jpg

サクラの服に桜吹雪は似合いますね(〃▽〃)



 後、最近よくチャレ部屋に乱入してます。

久々にチャレをサーシャさんでやったら少しでもタイムを縮めたくなりました(=ω=)

まぁ、そのためにも感覚を戻さないといけないので普通の部屋に乱入して感覚を取り戻す

訓練をしてます。そして、その訓練中にタイムが大幅に縮むとは誰が思ったことか。

前のタイムを覚えていないんですけど、少なからずチャレ1は8分近くチャレ2は2分

くらい短縮しました。

そのうちTA部屋に乱入してさらにタイムを縮めていこうと思います@ビス子。

ではまたノシ。

よく見る間違い

 doumo(´ω`)ノ

最近よく見かけるのでちょっくら指摘というか説明みたいなもの。

旧MAX→マキシマムアタッククロス

新しく配信されたMAはマキシマムアタックインフィニティ

言いたいことはわかるんですが、少し意味合いが違いますね(;・∀・)

MAXi→たぶんマキシマムアタックインフィニティのことを言っていると思われます。

これを直訳すると

マキシマムアタッククロスインフィニティ

なんかかなり壮大なミッション名ですね。

なかなかこういうのを見ると和みますね。

イヤでない間違いです。でもやっぱMAXとMAiは違うんですよ。

そこは覚えておいて下さい。



 たまにロビーでショートカットの編集をしたりするんですけど、自爆することが

あります。

編集場面と思ったら普通にショートカットメニューであった時のなのですけど。

編集しようとしたら発言してしまったという><

恥ずかしい!!!

ではまたノシ。

サクラ舞う季節なのかー?

 doumo(´ω`)ノ

本日、PSストアでいろいろ配信されましたね。

というわけでちょっくら買い物しました。

20110707211733.jpg
20110707211050.jpg

イエス、サクラセット(服と荒鷹とVU)を買いました(´ω`)

真宮寺サクラ服は300円、荒鷹は200円、太正桜に浪漫の嵐は100円の計600円です。

服は趣味の領域に入ってしまった感があるので何も言えないです。

荒鷹は興味本意と実剣が好きなので買いました。以下パラメータです。

20110707210731.jpg
20110707210739.jpg
20110707210754.jpg

まぁ、攻撃力が800にならないので効率は関係ないですね。

ちょっくらアギレプ光40(FULLエクステ)とダメージ比較をしてみたら見事に負けました。

まぁ、攻撃が900くらいあれば良い勝負もしくは勝ったかもしれないですね。

それはともかく愛があればなんとでもいけますね。

なにも、攻撃だけが全てではないですからね。やっぱ愛が必要だと思います。

20110707211102.jpg

攻撃すると真アギトと同じエフェクトが出ます。音も同じですね。

かっこいいですねぇ(〃▽〃)

後、IMコードも配信されましたね。

気になったのは創世エリアですね。魔石は何が落ちるのかな・・・と期待で胸が破裂しそうでした

が、出た魔石を見て愕然しました。

魔石ハートキー

えっ?イリティスタじゃないの(´;ω;`)

IMの魔石の配分おかしくないですか?

なんでイリティスタのみディスられているんですか?

救いはないんですか!

と、愚痴を言ってもしかたないのでこつこつと極幻やらゲーマガやらフリミで稼ぎに行きますか。

魔石の枯渇問題は解決しないですね。

ではまたノシ。

何か他に書きたいことがあったような気がするけどきっと気のせいだ。

ストアが復活しました

 doumo(´ω`)ノ

今日ついにPSストア復活しましたね。

とりあえずDLする物はしました。IMコードやらストア更新やら面白そうな体験版等。

又、メディアゴーが使えるようになったのでバイオ2をメモステに移してレッツプレイ!

しました(´ω`)

うん、久々にやると結構酷いものですね。大回りしてしまったり、無駄に敵の攻撃を受けたり

・・・・ね。あとPSPなので少しやりにくいです。

当然の結果のように腕が落ちていました(;・∀・)

2011-07-06_21-27-57.png
2011-07-06_21-32-37.png
見にくいですけど1時間24分21秒です。やったのはレオン表です。

前(PSPでプレイした時)よりも3分も遅くなってしまってます。

ちょくちょくやって、腕を元に戻したいです。

さて、pspo2iやるか・・・

ではまたノシ。

努力は報われるもの

 doumo(´ω`)ノ

今日は通学する時はサーシャさんのレベル上げatマガ殺。

帰りは雪でエタゲ&アマ公&ライザー堀をしてました。

で、帰ってから遊戯王を見て少しハムハムしていたらついにデレてくれました!
20110704202152.jpg
エタニティゲイザー

おぉぉおぉぉおキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

なかなか危ない場面の画像ですけどちゃんと回収しました。

落としてくれたのはモグ・ボッゴさんです。

20110704202242.jpg

炎30・・・まぁ、合格ラインですね。これで炎スプニがいらない子になってしまうのかな。

少し寂しいです。

ちなみにレアブは付けています。

あと、先日描いた元気のある虹箱についてですけど今日遭遇しました。
20110704200322.jpg

なんというか神々しいです( ゚Д゚)

ちなみに中身はガトノワです。いらぬ(´・ω・`)

良いものが出たので今日はもう何も出そうにないのでレベル上げ&魔石集めでもしようかな。

ではまたノシ。

絶賛!デュマ子育成中

 doumo(´ω`)ノ

最近急に暑くなり始めましたね。私の部屋は西日がガンガン当たり熱が籠もるのに

扇風機しかないので暑さが夜中まで継続します。

まじで勘弁して欲しいくらい暑いです。肝心な扇風機も熱風しかよこさないので

何をしようにもやる気がだだ下がりまくってます。

でも夜風が吹いているときは窓をいつも以上にオープンすることでかなり涼しいです。

そろそろ七夕なので簡易的な絵でも描こうかな。



 さて、雪(N)の育成を打ち切ったのでサーシャさん(D)の育成に移行しました。

102ぐらいで転生してアビリティ枠を増やしたまではいいのですけど、さすがに

未転生と同じパラメータなので育成が困難です。

ずっとマガっていればいいのですけど、さすがに魔石が無くなってしまいますので適度

に補給をしながらマガっています。

その途中で久々にトライデントクラッシャーがドロップしました。
20110701162948.jpg
20110701163159.jpg

なかなかの属性値ですけど、炎にはチョウヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

があるので倉庫にポイしておきます。

20110701163224.jpg

キャストを中心に話題を呼んでいるようですけど、インフラで見たことないです(=ω=)

誰か使わないかな~

黙々とマガっていたら久しぶりに赤箱が元気いっぱいでした。

20110702152332.jpg

たまにありますよねこういう赤箱。虹でもなるのかな?謙虚な虹ならしょっちゅう見ますけどね。

マガる時にヨノハテ・封の開放作業もやっていたのですけど、1周の時間が結構掛かります。

普段はFoでフォバースを纏い、ギ・フォイエで締めまくっています。このギ・フォイエを省き

ヨノハテ・封でひたすらバッサバッサ切って進む方法をとるとかなり時間が掛かります。

開放作業は平行してやるものではないですね。

開放作業はMAX1とかでやるのが楽ですね。今回ので本当にそう思いました。

とりあえず開放はできました。
20110703181755.jpg

うん。強いですね。これで2回目の転生を終えても接近武器には困りそうにないです。

あとは刻印刀とかも開放しておこうかな・・・しかしそうするとメンドイ(´ω`)

ではまたノシ。

トリミング

二次元女体化してやったーをやってみました。

古い砂時計を二次元女体化!

『服は動物の着ぐるみで、ジト目+厨二病で水髪のロングのツインテールで

吸血鬼で照れ屋な感じ』のようだ

厨二病ってどうやれば描けるんですか?

ロビーの衣替え

 doumo(´ω`)ノ

MA∞も終わり、次のイベントにワクワクしながらチャレとバトルとハムハムする日々

を送り始めは古い砂時計です。

何かイベントが終わったので少し過疎り始めたようなそうでないような?

公式ブログにていろいろイベントをやるような記述がありますね。

各惑星でのドロップ率上昇等。なにより注目したのは

チャレンジミッション高難易度のストーリーモードミッションです。

これはワクワクせざるを得ない情報ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

特にチャレは気になります。そういうのが好きなのですよ。

高難易度のストミも気になりますね。少なからず結構転生していてもヒーヒー言えるミッション

がやってみたいです。まぁ、どのくらいの難易度になるか解らないですけどね。


 さて、ここから本題です~

今日から、ロビーの掲示板の絵が不定期に変わるとかなんとか。

ということは、今見れるのは期間限定ということでは!

ということで見てきました( ^∀^)
20110630190023.jpg
20110630190147.jpg
20110630190251.jpg
20110630190358.jpg
20110630190455.jpg
20110630195401.jpg
20110630195512.jpg
20110630195628.jpg
20110630195828.jpg
20110630195920.jpg

どの絵も上手ですね。これらのように描きたいものです。

ではまたノシ。

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
