

チャレⅡの変更点

 doumo(´ω`)ノ

先日、ちょろっとチャレⅡに潜ってました。で、多少の変更点があったので

紹介。もしかしたら、他にもあるかもしれないけど確認したもののみ紹介です。

ステージ1・飛躍

Huの初期武器にアックスとナックルの追加。スピニングブレイク→トルネードブレイクに変更。

Raの初期武器にツインハンドガン追加。ライフルにチャージⅡ追加。

Foの初期武器にカード、鞭、弓、ロッド1個追加。新テク全て追加。

Brの初期武器にTセ、Tダガー追加。PAが全て15Lvに変更。

初めてのメンツでも10分切りが楽になりました。

ステージ2・心眼

シールドアーツの強化によって属性を合わせることで殲滅速度があがりました。

ビス子Huで前半の雑魚敵は乱数1発で倒せるようになってました。

そのおかげでソロでも5分切りが楽に出来るようになりました。
心眼

ステージ3・絶影

Raの初期武器にツインハンドガン(チャージⅠ)追加

Foのテクにフォバース15Lv追加

Brの初期武器にツインダガー(レンカイ15)、バーンEX(2個)追加。

最初からツインハンドがあるからそれなりに速くなると思います。

ステージ4・金轟

特になし

ステージ5・流星

敵がブーストするようになりました。




 流星と心眼だけ少しやっただけなので、もしかしたら他にもいろいろあるかもしれないです。

それにしてもずいぶんステ1が楽になりました。TAもほぼマップ便りですね。

ではまたノシ。

∞ミッションでプラトレ探し

 doumo(´ω`)ノ

昨日は部屋建てて、まったりしてたらフレの方々が来てくださいましたね。

ありがとうですー。

そして、ロード中でフリーズしたと。申し訳ないです。



 と、本来ならセーラさんのレベル上げをしようと思ったのですが、ちょっとやる気が

でなくなったので、雪で∞ミッション回りをしてました。

で、せっかくなのでプラネットトレジャーを集めようと思いまして、収集しました。

プラトレ1
プラトレⅡ
プラトレを入手するには条件に当てはまるミッションを作成・クリアすることで貰えます。

しかし、必ず貰えるわけではないのですね。何か確率で取れるみたいです。

最初はプラトレの種類で入手確率が変わると思ったのですが、そうではない様子です。

↑に貼りましたが、

ブロンズが全く入手出来ないです><

かれこれ10周以上したのですが、取れる気配がしない・・・

どういうことったい!

まぁ、それはそれとして

いろいろ行っているうちにママンのミッションをゲット!

これで、ブレスパが掘りやすくなる!

早速行きまして、ママンのオルテガハンマーで1乙し、サ・ゾンデの嵐で無事撃退。

ママンⅠ
帰還ポイントは変更されていました。

そして、箱を壊していると虹音がΣ(・ω・ノ)ノ!w

確認すると・・・
ママンⅡ

ジェラ:ようノ、久しぶりだな俺だよ俺!

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛道具屋┗┓

そう簡単にでてはくれないですね。

まぁ、それはそれでいいんですけどね~。

ではまたノシ。

レベ上げミッションを考えてみる

 doumo(´ω`)ノ

ついさっきまでストミハードやってたんですけど、ラスボスで詰まりましたorz

さすがにレベル差60以上はキツイです(´-ω-`)。

なのでレベル上げに行こう、しかし何処が良いかなぁ・・・と思いまして。

こういう時は効率重視だと思うのでちょこっと調べて見ました。

で、今の所候補は

1.マガ殺

2.ゲーマガ

3.インフィニティミッション

です。

まず、みんなの狩り場マガ殺です。

このミッションは敵の高攻撃力で即死なんてしょっちゅう、HDがないと安全に進めない

ミッションです。

このミッションを久しぶりにやって思ったのは、敵の攻撃と命中が下がっています

どれくらい下がったかというと、文章より絵で見た方が早いと思うのでSSをどうぞ。
まずは下準備です。
マガ殺下準備1
マガ殺下準備2
マガ殺下準備3

次に受けるダメージです。

マガ殺検証1
ジャンプかみつき
マガ殺検証2
フォイエ
マガ殺検証3
ディーガ ロレイとデバが無かったら即死だった・・・

と、このように基本シールドラインとデバンドをかけていればまず、即死することないし

連弾ヒット喰らっても死ににくいです。これだけでも以前よりは楽になりました。

後、モノメイトが8個ある場所にて、ディメイトが落ちるようになりました。

結果、マガ殺は楽になった。

2.ゲーマガ

前の記事にもちらっと書いたのですが、シズルが強くなりました。

理由はスーパーアーマーの仕様変更によって、敵がこちらの攻撃を受けて一定の確率で

のけぞるようになりました。

元々シズルは「打ち上げ」、「のけぞり」、「吹き飛ばし」を喰らうとカウンター

をしてきます。このカウンターの威力がバカなので、よくマクロスⅣで「シズルに~×」

というコメ書いてありましたね。それはともかく、どういう感じなのかというと

ゲーマガ検証1
ゲーマガ検証2
こんな感じに自分の全ての攻撃がカウンターのトリガーになっています

なので、ツミキリとか取るのが苦労するようになります。

まぁ、ボル3兄弟の方に行けばいいんですけどね。あっちは良いものドロしないから行きたくない。

結果、シズルが怖い。

3.インフィニティミッション

 インフィニティミッションはマイキャラに寄生する戦法をとりますので、マイキャラの殲滅速度

が遅いのが欠点。あと、敵の出現マップも一定ではないので効率が悪い。

結果、最初のころは良いかもしれない。


 以上の結果から、マガ殺が一番効率がいいかな。

Foだとフォバース身に纏い突撃するだけで殲滅できるみたいですしね。

少しの間はマガ殺にこもろうかな。

ではまたノシ。

pspo2iやってますょ

 doumo(´ω`)ノ

ヨ○バシで買ってきました。

買ってきて、最初に転生ポイントに付いて少し調べて、エクセルにカキコして保存する前に

データを消してしまうという馬鹿なことをやってしまいやした。

まぁ、別にいいけどね。

例のごとく即転生しました。ビス子でしたので、とりあえず命中とPPを中心に強化しました。

だってさ、レベル低いと攻撃が当たらないんだぜ・・・

でまぁ、転生してエピ2を開始しました。

そしてこの出だしである
出だし

S評価でクリアしてやんよ!

と思ったらいきなりすべりましたw

少しがっかりしながらも、1つ1つイベントをじっくり見ながらやったら夜の8時になって

ました。10時くらいからやってたのになぁ・・・

一応ストーリーはクリアしました。ノーマルエンドだったのでトゥルー目指してストミ周回

したり、フリミで遊んだりしてます。

、∞ランクの太古に行ってきました。

沼Foだったのでそこまでは苦戦しなかったですけど、イルギルさんのバーストタックルで

即死するとは思わなかった。

ボスも替わっておりまして、アンゲからの戦闘になってました。

結果は
フハハーン
チョップのJGに失敗して即死でした。

∞ランクは即死の宝庫でした。

他には、ママンがヒャッカ落としそうですね。

と、これぐらいでおしまいにしときます。

ではまたノシ。

おまけ:シズルについて
Sアーマーの変更にて
カウンターがバンバン
飛んでくるようになりました。
ゲーマガはキツクなりました。

体験版でどれくらい変わったかな

 doumo(´ω`)ノ

今日・・・というより昨日は体験しないで別のゲームをずっとやってました。

今日買ったらしばらくやらなそうですからねw



 体験版が配信されてから基本、セーラさんか雪で∞Mを周回してました。

そこで、どれくらいボスの撃破数が変わったのかな?

ということでちょっと比較してみました。

まずは体験版開始時
討伐前
ゾアル・ゴウグ 71

討伐前 (2)
ドゥガ・ドゥガンガ 65

体験版終了時
討伐後
ゾアル・ゴウグ 449(+378)
討伐後 (2)
ドゥガ・ドゥガンガ 454(+389)
討伐後 (3)
ギール・ゾーグ 187

いやぁ~けっこう倒しましたね。

ミッションのポイント稼ぎしていれば、こうなることは解っていましたけどね。

それにしても本当に倒したなぁ・・・

しかし他の方々のほうが倒しているような気がしますね~。

エクステ欠片
エクステンドフラグメントも88とそれなりに集まってしまいました。

買った後には跡形も無くなっていそうですけどねw



 とりあえず買ってからの行動を考えました。

まず、セーラさん、プレセア、アルト君、ゴールック、1枠君を転生します。

で、他3人はレベルが200、118、100とそこそこな戦力なのでレベ上げ用に残しておきます(キリッ

後は雪でインフィニティランクを少し周回して、どれくらいなものなのか認識しておこうと思います。

その後、セーラさんでストミクリア→トゥルーエンド→ハードクリア→全ミッション開放→インフラ

の順にやろうと思います。なのでしばらくはインフラに出没しないと思いますねぇ。

さて、さっさと買いに行くのに、こんな時間に書くのはいかんですよねw

では寝ますかな。正直、ワクワクが止まらないです。

ではまたノシ。

発売日までソロでいろいろ

 doumo(´ω`)ノ

昨日でインフラ体験が終わりましたね。なので、ソロでミソを高速周回する日々が

来てしまったようです。はい。



 残る死骸
インフラ周回していれば敵の残骸も消えずに残る時もあります。

とにかくめずらしかったので写真を撮っておきました。

正直、敵がまだいたので邪魔でした。

そうそうやっとスキアブレードⅡがドロップしました。

どれぐらいの能力があるのかなー?

と思ったのでエクステしてみました。

スキブレ2
予想以上に弱かったです

何か悲しいです><。

しかし、スキアブレードは高属性が出やすいですね。Ⅰがドロップしたときも50後半

でしたからね。この弱さはその代償なのか・・・

あとはひたすらミッション作成してます。もちろん武器を集めながらですけどね。

ではまたノシ。

☆に願いを
たまには☆に願掛けするのもいいかもしれないですね。

制限改定見てみる

doumo(´ω`)ノ

Vジャンプ買ってきたので制限改定を見てみます。

例のごとく新しく移動したカードのみを書きます。

------------------------------禁止-----------------------------------------
ゴヨウ・ガーディアン
大寒波
マスドライバー
------------------------------制限-----------------------------------------
オネスト
ダンディライオン
BF-月影のカルート

月の書
六武の門

-----------------------------準制限----------------------------------------
カードガンナー
大天使クリスティア
魂を削る死霊
デブリ・ドラゴン

王家の生け贄
オーバーロード・フュージョン
巨大化

神の警告
ゴッドバードアタック

----------------------------制限解除---------------------------------------
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
終焉の王デミス
氷結界の虎王ドゥローレン

封印の黄金櫃
スキルドレイン
血の代償

---------------------------------------------------------------------------
と、こんな感じです。

注目するのはゴヨウ、大寒波の禁止化とBFと六武衆の弱体化ですね。

まず、ゴヨウから。

ゴヨウが禁止になることで6☆のシンクロモンスターの選択が変わりますね。

攻撃だけ見るなら大地の騎士ガイアナイトがいますし、効果に注目するなら

フレムベル・ウルキサスがいますね。他にもたくさんのシンクロモンスターが

いますが、出しやすい面で見るとこの2枚が有力ですね。入れるならガイアナイト

ですね。

 大寒波

これでワンキル確率が結構減ると思います。これ1枚で1ターンは魔法・罠を使用する

ことも伏せることもできないですからね。このカードの代わりとして、ハリケーン

やらブリザード・プリンセスがいいらしいですが、サイクロンや砂塵のほうが良いよう

な気がしますね。エンドサイクで美味しいですからね。

 BF

カルートが制限されることで、攻撃が通り安くなりましたね。1400upは結構きつかった

です。地味に他のカードで蘇生&回収が楽に出来ていましたが、これで多少はしにくく

なったと思います。

 六武衆

門が制限になることでなかなかやっかいなサーチ効果が封じ込められますね。

これだけで六武衆の回転速度を落とせるとは思いませんが、それなりには落とせるでしょう。

大将軍怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 あとは使用してるデッキで影響があるのはオネストくらいですかな。

これでエレキが微妙に戦いにくくなってしまう。何か対策を立てないとなぁ・・・

ではまたノシ。

四駆

 doumo(´ω`)ノ

そういえば写真うpするの忘れてたので、いちおううpします。

コースの一例
コース1
コース2
コース3

↑のコースは主にこういうパーツをクリップで連結させて作ってます。
パーツ

詳しくはニコニコで検索すれば、でてきます。

わっちはその動画を参考にしてコースを作りました。

ちなみに走らせている四駆は

1.ZMCネオトライダガー
ZMCネオトライダガー
モーターが古いせいなのか、ローラーの回りが悪いせいなのか、安全運転

してます。たまにカーブでアイドリングストップします。

2.ビクトリーマグナム
ビクトリーマグナム
我が家で発掘されたマシン。最初は何マグナムかわからなかったのでいくつか検索

したらビクトリーマグナムだと判明しました。

ちなみマグナムの形が違うのは、ポッキリ折れてしまったからです。

おかげでスリムになってかっこ悪くなりました><。

3.バスターソニック
バスターソニック
1番のお気に入りです。

カーブはあいからわず得意なようで、3機の中で1番カーブで減速しません。

ただ、ジャンプすると着地ミスが多くコースアウトしてしまうのが欠点です。



と、これぐらいですな。

しかし、コース作って片付ける作業が大変だじぇ・・・

しかし楽しいからいいのさ。

ではまたノシ。

欲しい武器がでない

 doumo(´ω`)ノ

最近はソロで新武器掘ってます。

よく行くのは繚乱ステ(SEED/スタルティア)と常夏(パルム/人型)で、ぐるぐる廻っております。

しかし、いっこうに欲しい武器がでないです(ノД`)・゜・。

出ても持っている武器がでます。

スバ斧とか

クレアダブルスとか
クレアダブルス
ヨノハテ・印とかね。
ヨノハテ・印

いっこうにスキブレⅡとミリアスブレイカーとサテライトリングがでません。

いったいどういうことなんだってばよ・・・

あまりにもビックリしてガルディンも空中に浮いちゃうくらいビックリしてます。
浮遊ガルディン

あと、製品版にむけてミッション作成とレベ上げしていたら珍しい光景を見ました。
ブースト隊
その名も、カクワネブースト小隊!

マイキャラ達がかるく倒してくれました。ほんとごちそうさまでした。

最後に昨日ドロした新武器です。

ラーヴァングラー
ラーヴァングラー

ウィキ見ながらやってたらこいつラーヴァングラードロすんだ、ふーん。

と思ったら。

テコリン☆

(メ・ん・)!

見事にドロップしました。まさかドロするとは思いませんでした。

ラッキーだぜよ。

繚乱を周回していて思ったのは意外とヨノハテ・印のドロ率は高いことですね。

ラーヴァングラーがドロするまでに2個ドロしましたよ。

それよりもはやくミリアスブレイカー下さいよ・・・

ではまたノシ。

久しぶりのお絵かき(2/17 22:00少し修正)

 doumo(´ω`)ノ

ひっっさしぶりにお絵かきしたよ!

いろいろ変なことになりましたがなんとか書き終わりました。

ちなみに書いたのはプロフ絵です。

ということでプロフ絵を↓にしました。
セーラ
下書き

セーラ3 微調整
色塗りver

下書きのほうが上手いような気がするけど、きっと気のせいのはず!

うん、気のせいだね。

ではまたノシ。

FFCCEoT

doumo(´ω`)ノ

スーファミのソフトで遊ぼうと思ったら、FFCCをずっとやってましたorz

とりま、ノーマルはクリアして、ハードやろうかな~どうしようかな~

という感じです。

ラスダンを駆け足で上がっていったら、よこどりバイオで即死しました。

よもや、バイオで死ぬとは思わなかったです。

なんてこったい!

さすがに2回登るのはきついですね。精神的に。



なにはともわれ、クリアしたので新キャラを3人ほど作って放置。

そのうちの1人は連れ回してレベル上げでもしようかな。

久しぶりにやるからボス戦がキツク感じられるので、他のサポート用のキャラを

使う必要性が感じられます。



後は久しぶりにクリアして思ったことですが、やっぱり短いストーリーですね。

でも、正直言うとこれくらいの話の内容の方がいいと思う自分がいます。

主人公がしゃべらないので、クリア後の話も自分で考えることもできるのがいいなぁ

と思います。あとは世界観とBGMもいいですね。特にBGMを聞いてると何か和みます。

こう書いているとやりたくなってきましたw

今からやろうかな。

ではまたノシ。

モチベ下がり中

 doumo(´ω`)ノ

最近、新武器が全くといっていいほどでないので下がりっぱなしです。

こういうときは他のことをやるに限る!

ということでひさぶりびFFCCEoTをやりました。

11月くらいかな、友達と一緒にやったきりだったので、続きをやろうと思いました。

早速付けてみると・・・

話がまったく進んでないw

そういえば、友達のデータにお出かけしてやってたから、自分のデータはまったく

進んでいなかったです。

なので、話を堪能しつつ敵を剣の1振りで瞬殺しつつ突き進めています。

もちろんクエストもやってますよ。いろいろやってて懐かしく、心が温まります。

今、ストーリーは中盤に入る直前ですかな。クリスタルのかけらを集めてます。

せっせと集めてますが、レベルがいっこうに上がりません。

やっぱ、ハード以上じゃないと上がらないなぁ・・・





 この前、某本屋に行ったらレトロゲーム100円セールを行っていたので

漁ってましたw

そこで、スーファミのソフトを3つ買いました。

ドンキーコング、エフゼロ、バハムートラグーン

今日はこれの内どれかやろうかな。

ではまたノシ。

デュマ子の育成終了のお知らせ

 doumo(´ω`)ノ

サーシャタイプ

やっとサーシャさんのタイプがall20になりました。長かったよ・・・

焔帝はしばらく行きたくないです。

しばらくは、新武器堀に専念しようと思います。

ではまたノシ。

黄昏Ⅰ
黄昏Ⅱ
たまにはボーっと湖を見て和むのもいいですね。

レベ上げ時々TA

doumo(´ω`)ノ

昨日と今日とチャレのTAしかやった記憶しかない・・・w

と書きつつTAしてますよ、はい。

昨日はチャレⅠのステ2のTAをサーシャさんでやりました。

デュマでやるとPP切れがしょっちゅう起きますね。

PP回復もやばいので乱発できないょ・・・><



とここで息抜きにpspo2から引き継ぎした人用のサブのレベ上げ講座(笑)です。

準備

1.Lv100以上のマイキャラ

2.経験値倍率が付いた∞ミッション(なるべく敵のレベルが高い物)

3.EX罠を倉庫に可能な限り入れる

まず1についてです。

インフィニティでは育てたマイキャラを連れてミッションに行くことができます。

連れて行くマイキャラはレベルが操作キャラに依存しないので育てたままのレベル

で連れ回すことができます。

次に2です。

体験版にはマガ殺やゲーマガ等のレベル上げのしやすいミッションが無いので

代わりに経験値倍率のついた∞ミッションを使います。

最後に3です。

職はブレイバーで行います。又、体験版ではEX罠を買える状態のデータを引き継ぎ

しないとEX罠を買うことができないので倉庫に溜めておく必要があります。


結論からいうとソロで寄生するってことです。

やり方は、EXで炊いて

寄生のススメ1

こうしていれば簡単に上がります。

ただ、調子こいてるとこうなります。

寄生のススメ2

何はともわれ、サブはマイキャラに寄生すればさっさと上がります。

寄生のススメ3

1度お試しあれ!

ではまたノシ。

少し検証してみした。

 doumo(´ω`)ノ

沼子の法撃がどのように変化したのか気になったので比較してみました。
沼子
どちらもタイプレベル30です。

フォースの法撃力だけを見てもかなりの強化がされているのがわかります。加わってテクニックも

強化されているので、沼子Foがかなりのダメージを与えることが出来るようになっています。

HPも大幅に強化されているので事故死が少なくなったと思います。


 先日、銃のパレットの話になり、パワー系のパレットはチャージショットに反映されない

とのことを聞いたので、試してみました。

結果、パレットなしの場合とありの場合の差はありませんでした。

チャレで使用するなら、付けないで主観で撃ったほうがPP的にも射撃距離的にもいいですね。

パワー系は射撃距離が短くなりますからね。エレメンタル系は短くならないのはなぜだろう?


 アビリティのコスト変化について少し気になっていたので、ついでに調べてみました。

変化があったのは以下のアビリティでした。

フルチャージショット:2→1
エスケープアドバンス:3→2
○テクニックハイスピード:2→1
アシストハイスピード:2→1
フォローハイスピード:2→1

地味にエスケープアドバンスが変化したことに気がつかなかったです。

いろんなところで変化あるんですね。


ソロで新武器を掘っていたらジェミニスターがドロップしました。
ジェミニスター
教団警備兵・オブメLv139 
繚乱の重装兵器 Lv12 Ⅰ人型 Ⅱニューデイズ系 モンスターレベル+39 ☆☆☆

↑にてドロップしました。まさかオブメさんからドロップするとは思わなかったです。

wikiを鵜呑みにするのは危険ですね。

繚乱をまわしているとよく、彼女に会います。
フランちゃん3
フランちゃんです。

前にも書いたと思いますが連続フォイエの餌食になることもしばしばあるので怖いです。

たまにこんなシュールな絵を見ることもあります。
フランちゃん2
蕾状態です。近づかなかったらずっとこのままでした。不思議なこともあるものですね。

ではまたノシ。

ダブルフィニッシュ
ダブルフィニッシュ

近くで見ればかわいいんじゃないか?

doumo(´ω`)ノ

最近はデュマ子のタイプ上げとアカツキの開放作業をしています。

タイプ上げは順調に進んでいますが、開放作業が微妙な感じです。

なぜなら、倒した敵の数を覚えていない!

少なからず500は倒したと思うのですが、さてはてどうなんでしょうね。

それはともかく、巷で有名なラッピーを少し観察しました。

りぞな2
りぞな1
リゾナはかわいいですね。見てるだけで癒されそうです(´ω`)。

りぞサーシャ
メイドもお辞儀をしてしまうほどかわいいです。

サンド1
サンドラッピーは少し目が悪いデスね。そのせいか、かわいいというより

人相の悪い子に見えてしまい、かわいいとは思えなくなってしまいました。

関係ないですけどジャッコ・リゾナをペタペタ。
じゃyっご1
じゃっご2
圧倒的にこっちの方がかわいいのだが大丈夫か?

ちなみに浮き輪は鳥の形をしていますね。まるでオマルです。

グラールにはかわいい原生生物がたくさんいますね。

ではまたノシ。

おまけ
ディラ・グリーナ
こいつがかわいく見えた方は末期症状です。近くの病院に行きましょうw

久々に∞Mで虹音効いた

 どうも(´ω`)ノ

最近どうも武器収集率が上がらないです><

さて、どうしたものかな。そう思っていると虹音が!

クレアダブルス
クレアダブルスでしたw

属性値も地8%となかなか使えない値でしたので倉庫行き決定でした。

本当にドロップするんですね。クレアダブルス。

正直信じてなかったです。

しかし、出たからといって堀に行こうとは微塵も思わないです。

早く他の新武器が欲しいです(´ω`)。

ではまたノシ。

ギール君
最近はギール君を倒しに行くことがしばしばあります。

視疲れた・・・

 どうも(´ω`)ノ

今日は、ずっとニコ生で感謝祭の放送見てました。

目がしょぼしょぼしてます。

しかし、大会の参加者は次元が違いましたね。とにかく早いw

ほぼ初見であんなに動けるのはすごいですね。

自分もあんなふうに動きたい物です。

ではまたノシ。

メイトぺろぺろ

 どうも(´ω`)ノ

先日、カロリーメイトのミッションが配信されましたね。

わっちも何周かしまして、盾やらなんやらたくさんゲットしました。

特にこれが落ちますね
エビルカースト
エビルカースト:ジャッゴリゾナ、Br

何か知らないですけど、ぼろぼろ出ます。ジャッゴリゾナがでたら1個はでます。

欲しい方はカロリーメイトのミッションに行くことをお勧めします。

このミッションの中でクイズをする所がありまして、

ここで正解するとカロリーメイトを返して貰えますが、間違えると・・・
メイト3
美味しく食べられちゃいます( ゚Д゚)

ラピにも困ったものです。

メイト1
クリア後にラピ子の家族?がお礼を言いに来てくれます。

↑はそんな中に潜り込んだ図です。地味に和みました。

メイト2
カロリーメイトはバスク先生もオススメしてます。

しかし、昼飯に5個はキツイだろ・・・

そういえば、ロビーの掲示板に変化がありましたね。

感謝1
感謝2

感謝祭がもう少しで行われるので宣伝ですかね。下の画像には文字が表示されてますが

しばらく・・・というより少し時間が経ったら表示が無くなってました。

文字あるとキャス男が残念なことになってますからね。地味に沼子が1番良い席を取ってますね。

そういえば昨日かな、ブラックリストの反映方法が少し変更されていることに気がつきました。
ブラリ
前は再ログインしなくてはいけなかったですけど、今回はそんな手間がなくなりました。

しかし、この存在に気付かずにブラリして落ちてしまったことが1回ありました。

変化に気付かないのは怖いデスネ。

ではまたノシ。

無題(´-ω-`)

 どうも(´ω`)ノ

最近はアカツキの高属性をハムハムしてますが、ソロだと泥しなくなってきた!

悲しいものです。

20110131111806.jpg

このまえ午前11時くらいに表示されました。しかしこの時間に表示して需要が

あるのでしょうかなう?恐らくないと思います。

あと、↑の時間だとやはりこうなりますね。

20110131110226.jpg

とても久しぶりに見ましたw

その数分後には1人INしてました。

∞Mをしているとこうなることがよくあります。
20110131143611.jpg

ミッションディスクを登録しないで周回するので持ち物がやばくなることもしばしば。

と、こんな感じでアカツキ等々掘ってます。

ではまたノシ。

一応完成しますた

 どうも(´ω`)ノ

3・4日ひたすら作り続けて、なんとか完成しました。

コースの繋げ方によってはコースアウトしたりするなかなかアスレチック

な感じなコースにすることができたので意外と満足しました。

それにしても、ひたすらダンボールを切って貼って走行確認。

という流れで作成してたので疲労感がMAXです。

しばらくはコースをつくることはないだろう。

ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
