

たまには夢幻でハムハム

 
 どうも(´ω`)ノ

というわけで、pspo2の記事です。

最近はひたすらサブの育成ばっかしてたので夢幻部屋を建てて募集~

野良の方の参加を待ちました。

フレは他の部屋でハムハムしたり、フレ部屋でわいわいやってるみたい

なので、野良で部屋を建てるのさ・・・。

そう思っていたらフレの方が1人入室Σ(・ω・ノ)ノ!

おひさでした~。

それはそれとして、たまにハムハムしに行くとでますね!








やっと


フェンリルを手に入れました!

闇17%だけどねw

でも普通に使ってますよ(´ω`)

愛があればなんとかなるものさ。

他はエーデル・アーロかな。

やっとでましたよ報酬武器。あとは4つかな。

とにかくフシルが欲しい・・・

また気長にやるかなぁ~

ではまたノシ。

喰わず嫌いはいけないと思ったので・・・


 どうも(´ω`)ノ

喰わず嫌いはいけないと思ったので某ゲームショップでMHPを買ってきました~。

とりあえず起動して、キャラ設定をして・・・と

フェイスのボリュームに少しがっかりかな。

みんな顔怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは置いといて



最初の依頼?を初期装備+上着1着で行きました。

この手のゲームは自分でいろいろ出来るのがいいですね♪

景色も綺麗だし・・・

しかし何かやる気が起きないのは何でだろう?

まぁ、これからもチマチマやると思いますけどねw

ではまたノシ。

いろいろと報告

 どうもノ。

報告といってもpspo2とポケモン白だけですがね。

まずはpspo2です。

昨日はマクロスⅢA部屋を建てまして、7回ほど周回しました。

結果はコードが1個とガオゾランロッド炎27が出たくらいですかね。

やはりデル剣はでないですな(´ω`)

デル剣が出る前にコードが99個になったりしないよね?

そうならないことを祈りつつ今日もデル剣探しに行きますかな。

ポケモンは追記なり。

more...

ポケモン

 どうもノ

買ってきました。ポケモンホワイト。

スッカッスカな事しか書いてないけどネタバレありかな?

正直無いような気がする。

というわけでお約束の追記に書いてあります。

more...

装備を晒してみる(pspo2

 気分でやった。後悔はしてないさ(´ω`)。

参考にしてみてくださいな(参考にはならないと思うけどねw

セーラ


セーラ:Lv200 B Hu(30) Ra(30) Fo(30) Br(30)


--------------------------------武器---------------------------------------

S サンゲヤシャ(光28):HP吸収Lv2

S デモンズディザスター(風):戦闘不能Lv3

S ニレンカムイ(闇44):防御回避精神↓Lv2

S ウチ・ワ(風):麻痺Lv2

S スナイパー(風):凍結Lv2

S リュクロス・アイ(土19):戦闘不能Lv3

S カジューシース(雷20):回復力↑

--------------------------------防具---------------------------------------
S デ・コルテライン(土25)
アイスレジスト
スリープレジスト
スタンレジスト
ホワイティクルウィング

S ブゲイセンバ(風)
アイスレジスト
スリープレジスト
スタンレジスト
ホワイティクルウィング
---------------------------------------------------------------------------

雪

雪:Lv103 N Hu(1) Ra(8) Fo(20) Br(15)


--------------------------------武器---------------------------------------

S グランドクロス(雷60):感電Lv2

S ツインクレアセイバー(光46):凍結Lv1

S イコテンヨク(水80):凍結Lv2

S ウチ・ワ(炎50):麻痺Lv2

S Tヤスノミコフ2000H(土50):麻痺Lv2

B フラウドクック(風):なし

A クラーリタ・ヴィサスⅢ(土22):回復力↑

--------------------------------防具---------------------------------------

S ラボル・ジェラド(炎52)
フェリル/ヒット
フェリル/ヒット
コズミックパーティクル
土崩ノ衝撃

S ラボル・ファウスト
フェリル/ヒット
フェリル/ヒット
コズミックパーティクル
雷電ノ稲妻
---------------------------------------------------------------------------


フェイ

フェイ:Lv117 C Hu(1) Ra(18) Fo(1) Br(1)

--------------------------------武器---------------------------------------

S サイカ・ヒョウリ(闇36):戦闘不能Lv3

S ブラックハーツ(光27):睡眠Lv2

S キラーエリート(雷22):戦闘不能Lv2

S インフィニットコランダム(水18):凍結Lv2

S カノン・クオリア(光31):睡眠Lv2

S クッポ・ラス・リブラ(光46):燃焼Lv2

B ヴィエディーマ(土34):なし

--------------------------------防具---------------------------------------

S ジェラセンバ(光35)
フェリル/パワー
フェリル/パワー
フェリル/パワー
ヘーゲルバースト

---------------------------------------------------------------------------

と、こんな感じです。

 セーラさんはブゲイセットとスナイパーセットで頑張るビスBrです。

ファキス最終形態とかロレイにはスナイパーセットで対応しその他はブゲイセット

で殴りまくってます。

ウチ・ワは至高です。スイッチも押せるし、麻痺で動きを止めることができる

万能兵器です。スライサーなめるなょ(´ω`)

 雪ちゃんは沼子の殴りFoというあまり需要のないことをやっております。

そしてヤスミの魅力に惹かれた子です。

いつかヤスミセットを使うんだ・・・

 フェイさんはほぼ顔を出さないお姫様ポジションなので属性が光に偏って

います。マガ殺でハムハムするようの装備です。

最近、全く使ってないね・・・最初に作ったキャラなのに・・・(´ω`)


 最近はインフィに向けて武器を収集したり、サブ育てたりと忙しいこと

をしています。早く模造品ソロエナイトナー・・・

ではまたノシ。

ドロップ率は人によって変わるのか・・・?

 昨日もインフラにていろいろハムハムしてました~。

昼間は紅蓮と黄塵に行き、ラヴィス系を堀に行きましたが・・・

全くと言っていいほど出ない!!

これは大事件では無いでしょうか?

一緒にやった野良のかたはこれで3本目だ~と、おっしゃっておりましたが

砂時計は全くと言っていいほど出ません(´-ω-`)

夜はフレの部屋でハープーンライフル堀りを行いました。

フレの方々は全くといっていいほど出なかったんですけど、3本出土しましたw

そのうち何回か繰り返してたらフレにも1本出ました。

その記念にフレのおごりで夢幻に行きました。

結果は

聖剣(氷6%)が出ました!

いらねぇw

氷なら58%があるので、炎とか風らへんが良かったなぁ・・・

ここでは道のりで誰も虹が出ないという・・・

さらに追い打ちをかけるようにリザルトも出ない・・・

みなさん夢幻に嫌われているんですね、わかります。

人によっては1回目で出たなどよく聞きますが!

そんなことが全く起きない・・・

はやくフシルとか欲しいなぁ・・・

ではまたノシ。

制限改定をちょっともふもふしてみる

 どうもノ。

今回は少し遅れましたね。別にサボってたわけじゃないんだよ。

ただ、pspo2をやってただけなんだからね!

(-_-)





 ということで今回の制限改定です。

新しく移動したカードのみを書きます。

------------------------------禁止-----------------------------------------
イレカエル
レスキューキャット
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
------------------------------制限-----------------------------------------
氷結界の龍トリシューラ
インフェルニティガン
黒い旋風
死者蘇生
ブラック・ホール

王宮の弾圧
-----------------------------準制限----------------------------------------
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー

サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

----------------------------制限解除---------------------------------------
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
黄泉ガエル

団結の力
王宮のお触れ
---------------------------------------------------------------------------


と、こんな感じです。

制限になって当然というカードもあれば、なぜ戻ってきたし!

なぜ禁止にしたし!と言えるカードもあります。

まぁ何言ってもしょうがないですけどね。

とりあえず思うことは。

大嵐が禁止になったことによるサイクロンの準制限化。

宝玉獣を使う私にとっては嬉しい反面、残念な気がします。

トリの制限化。

言うまでもなく歓喜。当然の処遇ですね。

サイバー・ドラゴンの制限解除。

これでサイバー流が見れますねw

ブラック・ローズ・ドラゴンの制限解除。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ブラック・ホールの制限化。

いや、帰ってきちゃいけないだろおぃ。



まぁこんな感じですw

ほぼ何も意見を言ってないですがこんな感じです。

また半年間いろいろ荒れそうだなぁ・・・


ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
