

まぶたが重い・・・だと・・・

 ↑の理由は投稿時間が午前4時ぐらいだからです。

お絵かきしてた結果がこれだよ!!

描いた絵
SD-1
SD-2
SD-3



1枚だけ色が付いているのはついさっきまで色を塗っていたからです。

何か知らんが、最近描く絵はSDキャラ1色になってしまったんがどうゆうことなんだろう?

それはともかく、このキャラ達全員わかる人はいるのかな?似てないから分からないと思う

けど・・・どうなんだろう?分かったら末期ですねw



 最近の日常生活がひどぅおい気がします。

日程としては、起きる→親の付き添い→ゲーム→寝る

のパターンと

起きる→教習→親の付き添い→ゲーム→寝る

です。これじゃあまるでニーt(ry

うん、まぁ・・・なんだろう、こうゆうことなのさ!!


 最近やってるゲームがPSPo2だけとなっているんですけどね、いや~面白いんですよ

オンライン。まったく知らん人とやるから面白いのかな?基本フレンドとなった人

とは会わないですし、もうやってない人もいますからね・・・

いちおうレベルも上がりにあがってしまい、もう少しすればサブがメインのレベルを

超すという事件がおこりそうです。なんてこったい


 教習はさ、やってみて再確認したけど運転怖いよ・・・こんなんで免許とれるのかな?

うん・・・どうだろうね

 そんなこんなですけどね、最近じつは暇だったりしてる毎日です。

だけど集会?てかいつもの集まりのことですが、やることはやっぱり前日に決まるのかなw?

ではまたノシ。

久しぶりに遊戯王でも

 2月20日、「THE SHINING DARKNESS」発売!!

ということです。今回の表紙というよりパッケージモンスターは「ブラックフェザー・ドラゴン」です。

ブラックフェザー・ドラゴンはシグナ-最後の龍だそうで。

こいつの効果は「効果ダメージを受けたとき、そのダメージを無効にし黒羽カウンターを1つ置く、

このカードの攻撃力は、このカードに乗っている黒羽カウンターの数×700ポイントダウンする。

1ターンに1度、このカードに乗っている黒羽カウンターを全て取り除く事で、相手フィールド上に

表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を黒羽カウンターの数×700ポイントダウンし、

ダウンした数値分のダメージを相手ライフに与える。」

それにしてもこの効果はなんなんだ・・・これじゃあまるでドe(ry。

それはともかく、「THE SHINING DARKNESS」買おうぜ!!



 そうそう、この前新しいターミナルをやりました。まぁ、やったと言ってもカード貰うだけですけ

どねw。そうしたら当たりましたトリシューラ!!レアリティはウルトラです、シークレットじゃあ

なかったんだよ。でも、あたった時はビックリしました。まさか当たるとは・・・でもレダメのほうが

欲しい気もする。

デッキもなんだか知らないが22個あるんですけど・・・なんでこんなにあるんだろう?

たくさんデッキがあっても宝玉獣がMYフェイバリットデッキだZE!!

ではまたノシ。

身近な幸せ

久々にフリーゲームをやりました~。今回やったのは「narcissu(ナルキッソス)2」です。

このゲームは1本道のサウンドノベルです。

内容は、重い病気を患っているが最後まで意思をもつ姿が書かれている内容です。

このゲームをやってみて「自分の本当の気持ち」とか「日常」について考えさせられました。

 まず、自分が今あたりまえに過ごしている日常が幸せだと思いました。

ごく身近にある日常が「幸せ」と思う方は少ないと思います。この作品を読んでると

病気によって病院に縛り付けられている人が普通の日常を過ごすことができずに人生を

終えていく・・・このような日常と健康な人が過ごす日常は全然違うと思いますし、見える世界

も違うはずです。見える世界が違うからこそ、この「普通の日常」はとてもすばらいいもの

であり、これからも守っていかなければならない大切なものだと感じました。

 普段生きていく中で、自分の気持ちを押し殺してしまうことがあると思います。

自分の気持ちを押し殺すことで目の前の現実を受け入れることが正しいのか、それとも押し

殺さず現実から目を反らすことが正しいのか正直私はわかりません。けれども、自分の気持ち

を殺す・・・つまり自分に正直にならない、いや正直にならないようにするのは難しいことであり、

それは嘘の自分を演じていることであると思います。しかし、嘘の自分を演出しなければいけな

い場面もあると思うし、演出してはいけない場面もあるでしょう。この場面を見極めることは生

きていく中では非常に重要なことであり、誰もが手に入れないといけないものであると思います。

だけど、演じる勇気や自分の気持ちを正直に言う勇気もまた必要であるので心を強くもつことが

必要であると思いました。

 上記のようにこのゲームを通して思いました。ながながと長文失礼しました。

みなさんもこのゲームをやっていろいろ感じて欲しいです。

ではまたノシ。

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
