

最近のゲーム状態

 というわけで、最近やってるゲームについてちょっと書くつもり。

1.ドラクエⅥ
 DSでリメイクされた奴です。なかなか画質もいいし、やりすくていい感じです。

今は、アークボトル城にいてドランゴを倒しに行くところです。1回兵士長に負けて

かなりショックだった。てか、せいけんづきでチャモロが即死とか・・・

今のメンツは
主人公:Lv25  職業:武闘家(1)、戦士(マスター)
ハッサン:Lv26 職業:武闘家(5)
ミレーユ:Lv23 職業:魔法使い(7)
チャモロ:Lv21 職業:僧侶(7)
バーバラ:Lv18 職業:遊び人(3)、踊り子(マスター)

です。てか、ハッサン主人公より成長速度が速いんだけど、どうゆうことなの・・・


2.ポケモンソウルシルバー
 まだ序盤で、これから初トレーナー戦。ミュウを貰ったからメンツに入れてちょくちょく

やってくつもり。

メンツは
ワニノコ:Lv9
ミュウ:Lv5
レディバ:Lv3
ホーホー:Lv4

です。さて、これからどんなメンツにしようかな。とりあえず、ワニノコ・ミュウ・レディバは

メンツ決定済み。

3.ファンタシースターポータブル2
 まだまだ遊べる現役ゲーム。最近はちょくちょくネットプレイをしてます。主に0時~3時、

眠い時間です。ネットプレイは楽しいんですが、サバ落ちが乱発されてしまいまともに

ミッションをクリアできない。

こんなんじゃ・・・満足・・・できねぇぜ・・・

今使ってるキャラは、メインでフェイLv96。サブでセーラLv6です。


 まぁ、けっこうゲーム三昧な感じですけど、正直あまりやってない感じもしますね~。

教習所とか、その他もろもろありますしね。

ではまたノシ。

テストおわった

 タイトル通り、昨日テストが終わりました~

イヤッッホォォォオオォオウ!!


 この春休み中に車検を取ろうと思ってます。とっても運転しないけどね!!←ここ重要

といっても2月の頭からやるつもりなので、今月の残りは暇かな。買ったドラクエ6でも

すすめようかな。

 あと、ポケモンなんですが、明日から期間限定でミュウを配信するようですね。

対称はダイパ、プラチナ、ハートーゴールド、ソウルシルバーです。

前回の先行配信で受け取ったソフトでは受け取れないのであしからず。

ではまたノシ。

もう少しでテストが終わる

 今日2教科受けて、あと3教科のみとなりました。

でも、問題なのは全部同じ曜日ってことですかね。1日に3教科って・・・

しかも1~3限。もう死にそう。



 でも、その3教科を終えたら、長い休みに入るのでたのしみだぁ~。

 関係ないけど、遊戯王の今あるデッキの数を数えてみたら、15個あった。

何か知らないうちにいっぱい作ってたみたいw

追記は、コメントの返事です。

それではまたノシ。

more...

テストの合間に更新

どうもお久しぶりです。

テスト勉強等々で最近全く更新できませんでした。

それはともかく、今日は遊戯王ゴールドシリーズ2010の発売日です!!

ってことで1箱買ってきました。
変換 ~ CIMG0026
10パック全部あけてみた。↓
変換 ~ CIMG0023

なかなkいい感じにカードが当たった気がする。

欲しかった「マジシャンズ・ヴァルキリア」が当たったので満足。

できればゴールドレアで当たって欲しかったけどそこは他のカードで満足する。

今回のゴールドシリーズでも封入率が低いカード様が2枚ほどいるようです(ノーマルレア)。

何かはパック買ったりググったりしてみてください。

ところで、このラインナップを見てみるとこれは入れていいんだろうかと思うのがちらほら。

1.ダーク・アームド・ドラゴン
2.裁きの龍
3.A・O・Jカタストル
です。

1はとにかく出しやすいうえに強い。2はライロ使いの方々が増えて手に負えなくなりそう。

3は・・・何も言うまい。

まぁ、いろいろ思いますが買ってみて損はしないと思いますよ。どれも一般的に使えますから。

月の書とかブレイカーとかメビウスとか神宣とかリビデとかねw

 後、PSP300を買いました。うちにあるPSP1000がほぼご臨終状態なので買い換え。

修理にだすのがめんどいのは秘密

買い換えて、早速起動してみて思ったこと。まず軽い(物理的重さ)、画質がきれい、です。

これで見やすくなったし、軽いから肩が凝りにくくなった気がする。

 テストももう少しで終わるので春休みを満喫できそうだ。残りのテストは後5教科!!

水曜に終わるから、木曜発売のドラクエⅥを満喫できるぜ!!

ではまたノシ。

大学ついでに

 今日から大学が始まりました(・3・)~。

冬休みも終わっちゃったぜ、なので勉強モードに切り替えないとね!!


 そんでもって、ちょっと千葉によって買い物しました。買い物と言っても遊戯王だけどね!!

とりあえず、こんなの買いました。
HIDDENARSENAL.jpg

英語版のパックなのですが、内容はデュエルターミナルの第1弾のカードがシークレット

とスーパーレアで構成されています。1パック6枚入ってて、必ずシークレットが1枚封入

されているので欲しいカードの当たる確率が普通にやるよりも高いんじゃないかな。

値段は1パック500円でした。

これを開封してみると、こいつらが当たりました。
syuurokupakku.jpg
画像でも解るように、ブリューナクが当たりました!!やったね。

海外版のシークレットレアはなんかかっこよさがあるね。後は当たってもあまり使わない

カードだったので保存しときますw。

あと、ヨドバシで1パックてきとーに買ったらまた貰いました、ゴールドシリーズのデッキケース↓。
GOLDSERIES.jpg

画像のように、なぜか3箱あります。かなり量産されてるんだなーっと思いました。

後PSPのケースを買いました。これで持ち運びが少し楽になったかな?ついでにドラクエ6の

予約もやってきました。これで発売日が楽しみです。はやくやりたいなー。

ではまたノシ。

正月

 どうも、正月気分MAXで3日間過ごしました。正月になるとやっぱりあれですね

デパート等に人が集まる。おかげで動きにくく、死にそうな思いになりそうでした。

とりあえず、今日までに買ったものを紹介。

1.PSP2

2.メモカデュオ4G

3.イヤホン

4.遊星パックvol2.1箱

5.他遊戯王カード

です。PSP2面白いですね。なかなかやり込めるし、話も好きですしね。使用してるキャラは

キャストのレンジャーです。今は5章に入るところかな。話を進めないでフリーミッション

で遊ぶことも多いのであまりストーリーの進行はよくないです。

これをやるためにメモリーカードも買い、けっこう支出が多い感じです。

ではまたノシ。

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

ついに2010年に入りました。記念の絵です↓よかったら見てください。
年賀

 とりあえず、今年の抱負?でも書こうかな。

1.べんきょーがんばる。

2.コメントを返す。

3.絵を上手く描けるようにする

かな~。特に3はとっても思いました。なんだろうね、いろいろ描いてるうちに上手くなりたい!!

って思い始めてしまったのでw

とにかく、春休みあたりに修行しようと思います。

まじで上手くなりたいわぁ~

ということで、今年もよろしくお願いします。

ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
