

体調が悪い・・・?

 やっちまった(´□`)
 
ええ、やっちまいましたインフルにかかってしまった!!

ことの始まりは水曜日なんだな。朝は特に何ともなっかたんだ熱もないし、あ~だけど

少し鼻の調子が悪かっただけだったんだな。そのままふつーに大学に行って2限の電

子回路Ⅰのテストを受けているときに何か鼻の調子が異常に悪くなってきだんだわさ、

そのせいで頭の回転が悪くなったりして予想以上にテストができなかったんだぁ。

まぁ、どうせ持病かな、って思い3限を受けたんだ。そしたらさ、頭痛がしてきてさ、

講義を受けても頭に全く入らない感じだから家に帰ったのさ。そして病院に行って

インフルの検査したらひっかっかたそうです。新型じゃなさそうなんだ、その点では良か

ったと思えるさぁ。

 ま、今は元気いっぱいですけど外出が月曜くらいまでできないんだ。暇-----。

でも何か、まだ完全に元気じゃないみたいで、パソの画面を長時間見ていられないってか

30分ぐらいで目に疲れを感じるのでDSでポケモンやって時間をつぶしてます。

少なからず、水曜まで大学は休みなので、講義のことを誰かに聴いたりしなくて良いのは

助かったかな。

手洗いうがい以外にもマスク装備したりして気をつけないと感染するから気をつけた方が

イイネ!!

あと、ニコニコが(9)になってまた使い方が少しわかりにくくなった。視聴履歴見つけるのに

時間がかかったよ。

ではまたノシ。

休日満喫中(ゲーム日和)

                  アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

クリアしたよー!!ポケモン制限プレイクリアしたよ!!
最終メンバー
モウカザルLv47
ビーダルLv50
ムクホークLv50
トリトドンLv52
ロズレイドLv52
ミミロップLv52
ポケモンダイパやったことがある人は分かると思うけど、チャンピオンとのレベル差が

10以上あります。正直勝てるかな-って四天王最初の方と決闘してるときに思いまし

た。理由は倒すのに10分以上かかり、アイテムも結構つかったからでっす。

予想以上にトリトドンさんが頑張ってくれたおかげで勝てたモンですね。他のポケにして

たらおそらく勝てなかった(´・ω・`)

こういう制限プレイは何か楽しいよね。いつもやってることを180度くらい変えてやってる

ようなもんだから、いつもは気にしないことを気にする必要があったりと、スリルを味わえ

るね。また機会があったらやってみようかな。

 ついさっき、ゼルダの伝説ムジュラの仮面をクリアしました。週1プレイをしてたのでかな

り時間がかってしまいました。バグが起きてフリーズしたりしまくったりしたこともありました

しね。ムジュラはあれですね時のオカリナと違い自由に動き回れる時間が ほとんどなく、

忙しい日々を過ごす羽目になりますね。このゲームほど時間を気にするゲームはないんじゃ

ないかな?

いつもあるんですけど、最初から初めてクリアしてエンディングを見ると何か最初の頃が

すごく懐かしく感じるんですよね。それも走馬燈のように。どうなんでしょうね、そんな気分

になったことありますか。なったことがないならなってみることをおすすめします。



 さて、週1ゲームはムジュラが終わったから、次は何しようかな・・・一応候補としては

1.テイルズオブジアビス

2.ロックマンシリーズ

3.キングダムハーツ2

4.スターオーシャン3

たぶんジアビスをやると思いますけどね。制限プレイはしないよ。

話をじっくり堪能したいからね。

ではまたノシ。

ポケモン制限プレイ02

 何か、いろいろありまして結構進みました。バッジは6個になり、もう少しでギンガ団

のイベントも終わるんっじゃないかと言うところまで来ました。

メンツは完璧に揃いましたね。後はレベルを上げていくだけ!!

現在のメンツ
モウカザル Lv37
ビーダル Lv38
ムクホーク Lv38
トリトドン Lv39
ミミロップ Lv37
ロズレイド Lv39

最北端のところでレベル上げをしていたら空気の読めない怪力馬鹿にどんどんうちの

メンツがぼこぼこにされてレベル上げができなくて困ってるぜ。

どないしたもんかね。野生のポケモンで苦戦するとかどんだけー。

ではまたノシ。

ポケモン制限プレイ01

 とりあえず、少しやったので書こうと思う。
~制限内容~
・主人公の身長・体重以下のポケモンで殿堂入りする。
・主人公は女の子。
です。

 最初にヒコザルを選びました。選んだ理由としては、攻撃力が高いことですかね。

ポッチャマでも良かったんですけど、そうすると水ポケ中心になりかなり不安定なパーティ

になりそうなのでヒコザルにしました。

最初の草むらで、ムックルとビッパを捕まえて少しレベル上げ。コトブキシティの上の草むらで

スボミーを捕まえて、クロガネシティへ。「すいとる」、「メガドレイン」でジムリーダーおいしかった

です。

ソノオタウン周辺でカラナクシを捕まえたよ。これでメンツが5人揃った。

・・・以外とそろうの早いね(`・ω・)つ 

で、現在はハクタイの森に入る前で待機してマース。

現在メンバーは

モウカザルLv16

スボミーLv16

ムクバードLv15

ビーダルLv15

カラナクシLv9

です。もう少しレベル上げしようかな。

そして、あまり苦戦せず、進んでるので楽にクリアできそう。

ではまたノシ。

ゲーム

 ずいぶん久しぶりな更新です。まぁ内容はゲームのことですが。

まず、ポケモンです。HG、SSで新メンバーを作るのが限界を感じてきたのでDPから

一式、連れてくることにしました。いや~新しいメンツを作るのが嫌になったわけじゃないんだよ!!

DPから一応、ほぼ全ポケモンを送ってはじめからやる的なことを言ったら大学の友人に

「じゃあ、制限プレイをしよう」

と言われました。別に良かったんでOKしたら、制限の内容がビミョーにキツイような気がします。

内容は、「主人公の身長・体重以下のポケモンしか使って殿堂入り」でした。

・・・(゚Д゚)ゑ?

正直、はい?って思いましたけどね。まぁ頑張ってみようと思います。経過は何か面白そうなので

始まったら書いていこうかな。


 次は、ムジュラの仮面ですね。最近なんか知らないけど、ゲームがワッチの行動スピード

に追いつけなかったり、セコムされたりして全然進みません(。´・ω・)。

何とかして欲しい・・・。


ではまた、暇な日があったら書くのでノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
