スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの感動

最近、このゲーム
true

【TRUE REMEMBRANCE】の動画を見てプレイしたんですが、このゲームはプレイしてると自然に

泣けてきます。というか泣きました。こういう切ない話を見聞きするとよく泣いてしまうんですが、

これは常人より涙腺が弱いのかな?と思います。

しばらくこういう感じの話を見聞きしなかったからなのかなぁ、でもこの作者さんは話を作るのが

非常に上手だと思います。ゆっくりと心に切なさがくる感じなストーリー構成でした。

フリゲかつ話の分岐点もないので小説感覚でプレイすることができます。

やってみようと思う方はやってみてください。

ではまたノシ。

スポンサーサイト

更新

最近、レポーツの嵐がありめんどいです、特に考察。考察って何を書けばいいねん!!

全くわからないんですけど。そんなことを愚痴っていたら毎週レポートが3枚たまってる現状が

精神を害してるんです。3枚と言っても初レポ、再レポ、再々レポの3枚なので、3枚中2枚はほ

とんど書くことないんですよ。大抵、「回路図が間違ってるよ~」とか「考察もっと書いて~」とか

「検討しっかりやって!!」とかこんなことを言われ続けているのでけっこうまいってるんですよ。

自分の精神を保つためにも最近ポケモン黄色バージョンをはじめました。やり始めた理由はよく

わからないんだが、どうしよう。今、クチバに行こうかなってところです。

久しぶりにバイオ2やったら最短クリア時間更新できました~

前回の記録から6秒早く、1時間19分34秒でした。これ以上は記録更新できないかもしれないっ

て感じがしました。とりあえず、やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

はい、後、情報古いですけどポケモン金銀リメイクされるみたいですね。なんかピカバンみたいに

ポケモンが後ろをついてきてくれるらしいですが進化したらどうなるんだろう?でかいとうっとうしい

から進化できないんじゃないかと思います。

メニュー表示も変わるみたいですね。なんかDSの下場面に展開したけど、どうなるんだろうか。

テイルズオブバーサス、ファミ通によると8月6日らへんに発売するみたいですね。てか、アーチェ

空飛んでるから卑怯じゃね。

遊戯王もしたいですね。デュエルするとすかっとするからそろそろヤローZE!!

ではまたノシ。

メダロット

「動けー、この、ポンコツメダロット!」

てことでメダロット2のカブトバージョンをやってます。久しぶりにやると、とてもおもしろく感じてしまうので最近始めました。現在は、メダロッ島のミルキーの城で勇者やってます。メンツは、男性ティンペット2体と女性ティンペット1体のパーティです。リーダーはカブトメダル、頭ミサイル、右リボルバー、左サブマシンガン、足オチツカーとまんまメタビーです。メダルのレベルは20で「うつ」44、「ねらいうち」17です。基本ねらいうたないです。

副リーダーはクマメダル、頭サラカラビーム、右フレクサーソード、左マグネミサイル、足シャープエッジとよくわからないやつです。解説すると頭が必殺カッパビームで、当たれば1パーツ持って逝きます。右腕は知らない人はいないだろうと言われているスミロドナットの鬼畜ソードです。序盤に手に入ったので使ってます~とてもおいしいです。左腕は対空ライフルなので主に対ゴーフバレット用のパーツ、当てれば勝てた希ガス。メダルのレベルは17で「がむしゃら」20、「うつ」19、「ねらいうち」14と射撃関系のメダルのはずなのだが格闘の方が強くなってしまった。

紅一点の方は、カッパメダル、頭バリアブルヘアー、右パリティバルカン、左クレント、足ピカリンと水中型です。脚部パーツの機動が半端なく高いので攻撃をばんばんよけてくれます。また頭でさくてきをして見方の援護にまわったり、左腕の対水ライフルで水中型メダロットをぼこぼこにしてくれます。ふだんは右腕の「うつ」マシンガンで戦っております。メダルのレベルは22で「なぐる」20、「うつ」40、「ねらいうち」0.5、「おうえん」3です。やったことある方にはわかると思いますが、コウジのスミロドナットが怖いです。いつあのフレクサーソードでめったぎりにされるかと思うと・・・震えがとまらいぜ。

話は変わるんですけど、このまえついに「クロノクルセイド」全巻コンプリートできた!!やっと話が全部読めて感動しました。「クレイモア」も新巻買ったしね。そんなことをしてたら財布の中身が・・・

みなさんも使いすぎには気をつけましょうね。

ではまたノシ。

眠くて死にそうな管理人です。今日はタイトルに書いてあるとおり、虹を見ましたそれも2つ同時です。

2つの虹が並んでいてきれいでした。眠くて死にそうな日でも珍しいのが見れるんですね。

090508_1756~01

ではまたノシ。

GW\(^0^)/

気付けばもう終わってたんですねGW。勉強しなきゃなぁ~~~と思っていたんですけど結局できずに遊びほうけてたという現・実。どうしようもないねぇ・・・もう大学かぁ、やることはやっておかないといけないよね?課題とかやんなきゃなぁーーー。

話はそれますが、GW中にドラえもんのワンニャン時空伝を借りて見ました。久しぶりに見るといいですね、ドラえもん。予想以上におもしろかったですよ。なんか最初の映画からみたくなってきたぞーーー!!

暇ができたら見ようかなのび太の恐竜からね。少しづつね。

ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。