

コスプレ・・・?

FFCCEoTで幻獣シリーズってのがありまして、それを装備することで容姿が変わるっていうものなんですけどいろいろやってみたら、いろいろかわってくれましたよ。これがその変化したときの容姿です。
k-m クラヴァット・男
k-w クラヴァット・女
y-m ユーク・男
y-w ユーク・女
s-m セルキー・男
s-w セルキー・女
r-m リルティ・男
r-w リルティ・女

なんか、召喚獣関係なのかな?よくわからないんですけど・・・
にしてもクラヴァット・女の扱い悪くないか?そんなきがするのは俺だけか?
とまぁ、こんな感じに変化したよーってことでした。
それとおまけです。だれかしらみたことあるんじゃないかな?

sensui

ではまたノシ。



HAGAAAAAAAAAAA!!

タイトルはHA(歯)のところだけ関係してるので、あんまりタイトルは関係ないかな。

歯、ということで今日っていうか昨日なんですけど、歯医者に行っておやしらずを1本抜いたんですよ。そのせいで1日中歯茎が痛いのなんのって、じんじんしましたね。そうそう、そのおやしらずなんですけど、普通おやしらずってほかの歯のように生えてくるじゃないですか。俺のやつ真横になって生えてきたんですよ。しかも根本がまっすぐじゃなくてかぎ爪のようになってたんでなかなか抜けなくて・・・はぁ。なんかそのせいなのか痛みがかなり強かったんですよ。こんな痛みはもうかんべんだぜ・・・。


まったく関係ないんですけど、時間割とかもらいに大学に行かなきゃならないのはかんべんだぜ。どうせなら成績表もらったときにわたしてほしかった。

ではまたノシ。

エコーズ・オブ・タイム

だいたい1週間前に3人一緒に買った【ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズ・オブ・タイム】で結構な変態が現れてしまったんですよ。こいつです
090321_2036~06_0001
中の人は一応女性です。なんだろうな、この、不思議な生物は・・・
こいつを眺めて癒されてみてはいかがでしょうかね?

ではまたノシ。

なつかしかったからつい

これをみてくれぇい!!
090319_2153~01

みんなも子供のころに買ったことがあると思うけど、ねるねるねるね だYO。

何か懐かしくってさぁ、つい買っちゃったんだ。袋を開けてみるとなつかしさが倍増でしたね。

で、作ったらこんな色をしたものができた
090319_2236~01
なんかソーダってかんじゃない色なんですけど。ソーダというよりむしろメロンじゃないのか・・・

そんなことも気にしつつ食べてみたら、なんと!!

めちゃくちゃ甘い!!のどが渇くし、ラムネはかたい!!よくこんなもの無邪気に食べれたよな~

なんか切なくなったんですよ、まじで。うm、とまぁこんな感じでした。

ではまたノシ。

ひさしぶりの大学

今日、成績表を取りに行きました~

進級できたよー!! よかった。とった単位は41/51で、10単位ほど落としてしまった・・・再履で頑張らないと・・・

それと、成績表をもらうのに1時間以上待たされたのがきつかった。つーか1人平均10分も話すってのは長いんじゃ・・・

正直貰う時より待ってる時間のほうが疲れてしまうのはどうなんだ?


それはそれと最近これ brwick をもう一回やリ始めたんですけど、誰かやって見ない?シュミレーションRPG系のハードモードが楽しいと感じる人はやってみ~

ではまたノシ

最近やりたいこと

突然ですが最近やりたいことでも書こうかな。

1.遊戯王
2.バドミントン

どっちも1人じゃできねぇーーー!!
誰か暇な人やらない(´・ω・`)

最近暇なんです、はい。

ではまたノシ

ドット絵一応完成~

タイトルどうり一応ドット絵が完成しました~。結果から言うと、かなり悲惨な結果で終わったのですよ。いろいろ大変だったんだよ、思っていたものとは違う感じになってしまったり、色をそろえるのが面倒だった事とか・・・ふぅ。
まぁそんな感じですけど一応できたのをはっときます。目が痛いです。

ETERNAL STORY

dotto1.png

ではまた・・・といいたいところだけど、そろそろ暇かな? HERO3枚そろそろ返して~。まぁ心当たりがあるのは1人しかいないと思うけどね。

ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
