

よこ(「`・ω・´)「

 doumo(´ω`)ノ

mudaii.jpg

横顔の練習しようと思ったらいつの間にか体も描いてたよ。

何か体のパーツの位置とかがWAKARANAIので結構適当に描いてたりします(体のみ)

顔は結構本気で描いてます。

描いてて思うけど、横顔ってかなりムズイ(´-ω-`)

イメージが足りなかったり、パーツ配置を間違ったりしちゃう事が多いので資料を買って

描いた方がいいような気がしてきました。でもお金が・・・悩みどころです。

ではまたノシ。





IMG2web.jpeg
結構前に描いた絵に色塗ってみました。色塗り難しい(´-ω-)
線画のラインもっと細くてもいい気がするのはきっと気のせいではないはず。

THE 下書き

 doumo(´ω`)ノ

最近コツコツ描いていたpspo2∞のマイキャラ(2人除く)+おまけの下書きです。

画像を見るときはクリックして出来るだけ遠くから見てね。
IMG_20110927014406.jpg
IMG_0001_20110927014406.jpg
IMG_0002_20110927014406.jpg

ではまたノシ。

お絵かきお絵かき

 doumo(´ω`)ノ

何か書こうにもネタが無いこの状況、何とかならないのかな~と思っていたら

バトルミソしかやってなかったので当たり前か・・・と思う今日この頃。



 最近は、人を描くことよりメカを描く方が楽しいと感じつつあります。

人を描くことも楽しいけど、メカを描くのも楽しいものです。といっってもいつもの

ように結構骨格?やらバランスが取れていないような気がするのはきっと気のせいでは

ないはずです。一気に描き上げるのではなく、各パーツごとを描いていきそのあと上手く

合体させる方式でやっています。このせいなのか自分の画力のなさのせいなのかよくわか

らないのですが、きっと後者のせいですね。

描いてて、メカの重圧感がなかなか出せないのが何とも悔しい所存です。何とか上手く

描けるように頑張りたいものです。

ではまたノシ。

きままにお絵かき

 doumo(´ω`)ノ

新しい蝋燭を出そうとしてセロハンテープを爪で切ろうとしたら爪の間の肌が少し切れ

てしょんぼりしています。

そして指が少し痛いのでPSPの操作が若干怪しくシャーペン持ってもあまり強く力を入れ

るとピリピリした痛みを受けて上手く描けない状況です。

まぁ、それでもゲームはしますし絵も描きますけどね。

今回はちょっくらメカを描いてみました~
IMG.jpg

うん、何というかいろいろおかしいような気もしますが、個人的にはオッケーです。

立体感がないのと、何か頭がでかいような気がする(;・∀・)

次に描く時には気をつけよう、そうしよう。

それと明日から数日再び旅立つのでしばらく留守にしますのであしからず。

ではまたノシ。

無題

 doumo(´ω`)ノ

昨日は真っ昼間からずっと絵を描いていました。

久しぶりにがっつり時間を使ったのでそこそこな絵が完成しました。

yukata.png

たまにはこういう服を書いてみようと思いました。しかし和服ムズイですね。

もっと精進しなくてはいけないですね。

ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
