

 doumo(´ω`)ノ

今日・・・というより昨日の夜中に知ったのですけどガンダムseedのHDリマスター版が放送されて

いるという情報を耳にしたので今日見ました。OPの映像も所々変わっていたり、作中の作画も少

し変わっていたりとなかなか楽しめました。

種は何やかんやで初めて見たガンダムなので結構好きです。これで火曜日も楽しくやって行けそ

うです(´ω`)

ではまたノシ。

アニメ再発

 doumo(´ω`)ノ

今期のアニメのCMを見たら久しぶりに見たくなったので見始めようと思いました。

アニメといっても深夜帯のやつですけどね。

とりあえず今期の新作アニメで見るのは

「Fate/Zero」 「Cキューブ」 「未来日記」 「境界線上のホライゾン」 「ペルソナ4」です。

ゴールデン時間帯関係で見始めるのは

「機動戦士ガンダムAGE」 

後は前から見ていたもので

「遊戯王ゼアル(時間帯的に見れる日が少ない)」 「イナズマイレブンGO」 

「ダンボール戦機」 「カードファイトヴァンガード」です。

後、再放送するやつで

「魔法少女リリカルなのはA's」です。

これらのアニメを見ていこうと思ってます。そして昨日というより今日気がついたのです

けど、幾つかのアニメは1週間に2回見れるということが発覚したのでラッキーと思って

ます。それにニコニコでも1週間無料配信しているものもあるのでこれもラッキーと

思ってます。しかし、これだけのアニメを久しぶりに見るとしても体が持つかな?

ちょっと心配ですけど楽しんで見ていこうと思ってます。

ではまたノシ。
プロフィール

古い砂時計

Author:古い砂時計
趣味 : お絵かき、ゲーム
冒険者T:知性あふれる冒険者

今更の気がしますが、リンクフリーです。

~ゲーム関係の現状~
----MHX----
Serha HR:4

他オフラインゲー
テイルズオブゼスティリア
モンハンクロス
メダロット8

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
おすすめ商品
最新コメント
注目作品
RSSリンクの表示
